05/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: あっちこっちレールに見向きもしてないところから遊んでくれるようになった!やったー!かわいい!https://t.co/qudZCBVy7t http://t.co/JICmIbnyBE
05-13 23:48

花陽ちゃんの歌、好きが溢れ出してる甘々と、好きを押し殺してるシリアスで両極端、甘々なのは当然凛ちゃんに向けてだし、シリアスな歌は必要ないように見える訳ですが、ある人への想いをずっと彼女は押し殺している訳ですね。わかるやろ? #ラブライブ #lovelive #にこぱな #ぱなにこ
05-13 22:47

RT @exp_ds: おまけ http://t.co/3sR5Coq1Me
05-13 21:20

RT @S1_den3: こんな人も居るんですね……確かに僕の説明が下手だったのもあると思いますが怖かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )皆さんも気を付けてください…… http://t.co/swqlMn3Fqf
05-13 21:17

RT @exp_ds: 食べられるランジェリーとやらをめぐるのぞえりちゃんの攻防②(終) http://t.co/4iWfYE4Z0z
05-13 21:16

RT @exp_ds: 食べられるランジェリーとやらをめぐるのぞえりちゃんの攻防① http://t.co/CDiEwYOtiP
05-13 21:15

RT @kudo_9c: サンリオキャラクター総選挙はじまりましたが、KIRIMIちゃんはおこられちゃうくらい得票がきびしいらしい・・・? ということで応援の気持ちを込めてファンアート。がんばれ~! http://t.co/quqZujhQF0
05-13 21:14

RT @taka_x_taka: 「戦時中、日本は勝てるのだろうかと友達にツイート…」https://t.co/cXVvSFBnAl http://t.co/7lMGei0llP
05-13 21:12

RT @si_ragmkz: にこと小さいBiBi http://t.co/wDsvp2BqjZ
05-13 21:12

RT @sslake: ごちゃつくコードも思い切って見せインテリアにしちゃおう - NAVER まとめ http://t.co/UKMy5bPLvYやっちゃいけないこと目白押しすぎて笑えないなー…絶対結束バンドでまとめちゃ駄目ですよ。火災の原因になるよ。あと素人がコード自体…
05-13 21:11

RT @aikatsu_anime: ひなき「何で情熱★ハラペーニョって名前?」珠璃「ひなきに見つめられるとアツい、つまり情熱♪ひなきの瞳は緑、つまりハラペーニョ色♪つまり…コレしか無い‼︎」ひ「それ///私でも翻訳不能だぜ〜」【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…
05-13 21:11

RT @amatukiamaru: おはなよございます http://t.co/8YP79LJGkV
05-13 21:07

RT @mkn_pana: みい氏のあれ読んで大学生かよちんと社会人えりちが描きたくなって。かよちんの髪がすこーし伸びてたらいい http://t.co/qCuUXx13I5
05-13 21:06

RT @nannnndato: 例えば拙僧は自分の絵をアイコンやらヘッダーやらに使われても常識内なら好きに使っていいよって感じなんですけど、そういう人は稀で、絵描きの95%は無断で使われるの嫌がってるのを転載系の有象無象どもは理解してほしい。がんばって作った料理にハエが湧いてた…
05-13 21:05

RT @sss_stn: 2期4話でにこちゃん家に行ったあとみんなでにこちゃんのこと想って話してるところほんと愛おしいし花陽ちゃんが「本当にアイドルでいたかったんだよ。私もずっと憧れていたから、分かるんだ」って言ってるのがもうなんかいい子だなーーーって愛おしい
05-13 21:04

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.96 えりちとアルパカさん7 http://t.co/S2H13lwoU6
05-13 09:10

RT @hirarisa_R: アイドルがファンに見せる夢には「俺たちは君の彼氏だよ」感と「俺たちについて来れば天下見せるぜ」感の2種類があり、実は後者が結構大事だ
05-13 01:59

RT @12d1cnb: もうこれわかんねぇなあ? http://t.co/A7YYwICFc0
05-13 01:57

RT @cabocha8: TLでいずまゆの話がされてて嬉しい http://t.co/YdKN2G5SFP
05-13 01:51

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№109 http://t.co/C07ljSGdTd
05-13 01:51

RT @kitakonno: 表裏を間違えて裏側に下絵と主線入れちゃって(結局新しく描き直した)捨てようと思ってた水彩紙、もったいないので真っさらな表側に習作。落書き失礼。 http://t.co/5zlfuGG1XG
05-13 01:50

RT @fivestaryoshi: フライトレーダーが台風ですげー事になってると聞いて開いてみたらもう羽田上空は混雑しすぎて上空待機が多分困難になり、伊豆半島周辺で多数の飛行機がひたすらクルクル回ってる。こりゃ大変だ。 http://t.co/z674cr9zmc
05-13 01:50

RT @amatukiamaru: だってもんでああむじょー #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qPPKTqiJFZ
05-13 01:46

RT @8848426: はやて×ブレードニャンコ第2巻は書き下ろし4P+2Pで4Pの方は予告通り槙と紗枝まんがです ジャイアント宜しくエクストリームです
05-13 01:40

RT @8848426: 再再送です ストロベリーシェイク新装版の内容は B6判416P 漫画部分のカラーページ雑誌掲載時のままカラーで収録 その他カラーもギャラリーページにまとめ収録 全プレ小冊子漫画収録 描き下ろし漫画12P+2P となっておりますよろしゅうです
05-13 01:40

RT @8848426: 書店さん特典まとめ再送です アニメイトさんではやストコラボっぽいカラーイラストカード、とらのあなさんでコラボ1コマ漫画カードが各店それぞれ別の内容で一枚ずつ、汎用素材でウルジャンプレスイラストコメント となりました 宜しくご検討下さい
05-13 01:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR