05/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @motizuki_mozuku: pixivのメッセージでの迷惑行為です。通報してもアカウントを新しくして何度も迷惑行為をしてきます。他の方にも迷惑行為してるらしいので気をつせてください。社会的抹消さんです。 http://t.co/ePAA2u2kEM
05-14 23:46

RT @oshima_tomo: 17日の僕ラブ8で全面フルカラーにこまきTシャツとにこまきマウスを出します!にこまキーボードも若干再販いたします!にこまきマウスパッドやにこまキーボードと一緒に使ってください!よろしくお願いします!おしながきは後ほど投稿いたします。 http:…
05-14 23:45

RT @kou7303: KEMOLIVE! http://t.co/kuoseYG6Ao
05-14 23:37

RT @muromuromurota: 机に手作りの凛ちゃんラーメンが置いてあった… http://t.co/zPKhgpUXl4
05-14 23:35

RT @sss_stn: ハーレムよ! http://t.co/uyc8oUQBK5
05-14 23:31

アイカツヤバい中々ツイートする時間がないままいたらこの子達どんどん先に行く、先週は長く自覚なく最高の友だった2人が共に歩き始め、今度はあかりちゃんが年下の女の子の笑顔に一撃でやられたよ。自分も予想を上回る速さで引っ張られ引き込まれていってる( ̄  ̄) #アイカツ #aikatsu
05-14 23:02

RT @mask303: 京都で読ませてもらったんですが、うまかった…!#ingress https://t.co/g8AUBYcBgf
05-14 22:42

RT @8848426: ゥイッス表紙きました http://t.co/UCZYlijVZ7 http://t.co/iUXUe3SI6T
05-14 22:39

RT @8848426: ストシェのほうは一度直しはしてるので大きく直すの殆どなかったんだけど版総取り直しなので細かく満遍なく全体になんとなく手が入ってます 主に目と口 http://t.co/fPic0MwhXZ
05-14 22:38

RT @8848426: 毎度単行本作業の切り落とし原稿お焚き上げでございます 描き直しながらダメなとこ多かったけど無理にでも休まず連載できて良かったなと思いました もうダメじゃないぜ http://t.co/TyojGjSm85
05-14 22:37

私はぱなにこと呼ぶ方が好きでにこちゃんが本来想いを受け止める側かなと思うからで。そんなにこちゃんが唯一人受け手のまま失う事に抗い繋ぎ止めたかったのが真姫ちゃんなんだと思うと、そりゃあ花陽ちゃんも言えない多くの想いをどうしたって抱えてしまうかなと。 #ラブライブ #lovelive
05-14 02:50

RT @Jin115: キラキラネームをつけられた子供が授業参観で読んだ作文が不憫すぎる(´;ω;`) http://t.co/JE4einWICg
05-14 02:41

ラブライブもマリみても基本読んで下さる方の脳内記憶にある映像に頼った書き方をしているのであまり意識しておりませんが、学校もの書く時描写の下地にうる星やつらがあって私の世代はそういう方多いと思うのですが、自分はもう一つハイスクール奇面組があります。 #ラブライブ #lovelive
05-14 02:27

棺桶には当然過去現在未来の自分の創作物を全て入れたく、紅と桜を始めとしたラブライブ全て昔々の幾つかまだ在庫ありのマリみて同人誌HP公開物。オリジナルの本とネット公開物。その他の二次、最初期はMilkyway2の百合とか満月をさがして、みずいろも。 #ラブライブ #lovelive
05-14 02:12

RT @nahc_aki: のぞにこ描きました http://t.co/KzpCung6wT
05-14 01:49

RT @pummeluff39: とうジョーイ希 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VUv9x9eDMt
05-14 01:31

棺桶に入れて貰うものというネタをラブライブ話聞いてくれる人と話したのですが、ラブライブだとアニメ全話とSID全部、唯一無二の同人誌で生涯のバイブル氷砂糖とマシンガン。マリみて全話と全巻も入れたい花物語はやても必須。いっそ本はKindle丸ごとで。 #ラブライブ #lovelive
05-14 01:19

RT @amatukiamaru: みつめていたいの~あさからよるまで~上げなおし何ですが、申し訳ないです#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XxUyMLrA1A
05-14 01:06

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.97 えりちとアルパカさん8 http://t.co/zdBfRSU7Hn
05-14 00:33

RT @omaehadareda: 僕ラブ8の原稿が完成しましたのでサンプルをアップします!今回のゲストは再度むらこさん(@muraco_works)に1P漫画を描いていただきました。あざまっす!いや本当無事終わって良かったー!(あとがきまだ書いてないけど) http://t.…
05-14 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR