05/17のツイートまとめ

d_AIRain

1行ネタ西木野「ねえ、絵里、やっぱりロシアのサンタさんはバイコヌールから宇宙に行くの?」#ラブライブ #lovelive
05-17 22:18

二次向け自分内キャラ解釈固らない頃に海未ちゃんを一番普通と表現したのですがそれは結局変わりませんでした。普通で恥ずかしがり屋で大人しいけど普通でない事が子供の頃から出来て普通でない事を成し遂げるけどやっぱり彼女の魅力は9人の中で一番普通である事。 #ラブライブ #lovelive
05-17 22:14

RT @yunk99: REN-AIの完全版文庫、発売になりました!秋田書店から。帯のアオリすごいなー∑(゚Д゚) http://t.co/WRgEyK8KRU
05-17 21:48

RT @AbeShinzo: 和歌山県の高野山、白浜、熊野古道を訪問。和歌山は世界遺産や温泉、マグロをはじめとする豊富な食材など、多くの観光資源に恵まれています。繰り返し訪れて下さっている外国人観光客の方々を含め、内外からの沢山の皆さんと触れ合うことができました。 http:/…
05-17 21:47

RT @turiron: 本日開催のデザインフェスタE-127秘密結社兎の角ブースで盗難が発生しました。参考展示として掲示していたトルソーストラップという私の制作物です。最初の一個で大変思い入れのある物です。誰かが持っていた等の情報を教えて下さい。 http://t.co/7e
05-17 21:40

RT @yowoko: 少女ファイト12巻は5月22日発売になります!特装版はいつもどおり数が少なめですので書店様でのご予約おまちしております♡(今回は特製ラバーパスケース) http://t.co/fuHcxX63al
05-17 21:37

RT @x299x: すれ違いのぞえり http://t.co/KFiwbaMhg7
05-17 21:35

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.100 もぎゅっとうみまき http://t.co/RJJW1e2QC5
05-17 21:27

RT @ususa70: ご迷惑おかけします。私の偽アカウントがあるようです→「@usuza70」しぴーさんと同じ方らしいので、おそろくグロ画像を送っているのではないかと思われます。スパブロご協力お願いしますm(_ _)m
05-17 21:27

RT @chiha_another_: うさこさん @ususa70 の偽物 (あっとまーくusuza70)がいるので皆でスパブロしましょう
05-17 21:27

RT @hernia108: 取り囲んでみた http://t.co/5rHjG8Gahk
05-17 20:28

RT @10chf: 息子がトミカトラックに豚を…これからお肉になるのね… http://t.co/Y3AbEywltg
05-17 20:27

RT @oshima_tomo: 相方から先程報告があり撤収したそうです!スペースに来てくださった方、暑い中並んでくださって有難うございました!次回参加予定ははあなたとラブライブ!、とらまつりです。よろしくお願いいたします!
05-17 20:23

RT @8848426: ここんとこ単行本の宣伝しまくってたけど今日はラブライブのオンリーかなんかあったっぽいし向こう3日間くらいは宣伝してもラブライブに魅せられた人々の心に響きはしないであろうこと山のごとしなので発売日まではなんか仕事とかしてようと思ってる
05-17 20:21

RT @8848426: 「若いときの苦労は買ってでもしろ」よりは「何でも一生懸命やれば必ず何かしらは得られるよ。ただし得られたと感じるかどうかは心と価値観による」のほうが自分の実感的にも響くかなあ
05-17 20:20

RT @8848426: 本当のことなのかいまいち信じられなくて報告しそびれてたんですが19日発売のウルトラジャンプ6月号ははやてニャンと共にストシェの一話目を試し読みとして掲載して頂いてます 面白いから(この状況が)読んでね!扉もはやてとストシェの不思議なコラボカラーですすっ…
05-17 20:18

RT @kanaehazuki: これから本気で動物を飼おうと思ってる方、ツイート検索で”里親”と打つと里親募集を待ってる子たちがたくさん出てきますよ。ペットショップで犬猫ちゃんを見つけるのもいいですが、命の期限が設けられてしまってる保健所や、里親募集の子たちから引き取って飼う…
05-17 20:18

RT @oslcats: ついに相手が男の子でもよくなりつつあるトムお http://t.co/aFk7Wcknvt
05-17 20:17

RT @ochyai: ルクセンブルク首相の同性婚はかっこよすぎる.同性愛をカミングアウトしていて,市長から首相になって,同性婚の法律作って,議会承認されてプロポーズ受けて,今年1月施行されて結婚.この流れはもはや,海賊王になるとか火影になるとかを公言して実行するレベル.少…
05-17 20:15

RT @kuzushiro: ラブデス献本届きました。5/18発売です。宜しくお願い致します。殺したい程恋してるって煽り本当いいので是非。応募者全員サービス的なキャンペーンもまだやってますので是非。 http://t.co/vN3NOh9MYN
05-17 20:15

今日は深谷でガガ様をもう一度観てきましたφ(゜゜) http://t.co/whtlPKHHQ9
05-17 14:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR