05/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ttigerrr: 昨日の無配ペーパーことほのうみ漫画上げときます。改めてお疲れ様でした&ありがとうございました。 http://t.co/CWP4WrBhLi
05-18 23:47

RT @takemiya_jin: #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/8ErlhLDJXB http://t.co/vXhBfNeTfD
05-18 23:47

RT @SUGIZOofficial: GLAY、SIAM SHADE。ここまで一緒に這い上がってきた、同世代の愛しき仲間達に心から感謝。
05-18 23:43

RT @SUGIZOofficial: ついに全出演アーティストが発表されたLUNATIC FEST.。LUNA SEA25周年イヤーの最後を飾るこの記念すべきフェスに出演を承諾してくれた、すべてのバンドの皆さんに心から感謝します。
05-18 23:43

RT @SUGIZOofficial: そしてこのフェスに参加してくれる、すべての愛しき音楽ファンのみんなに心の底から感謝。狂おしき奇跡のフェス。素晴らしい2日にしよう。みんな狂って。もっと狂って!SGZ
05-18 23:41

RT @SUGIZOofficial: X JAPAN、BUCK-TICK。フェスの2大巨頭を担ってくれる、敬愛する偉大な先輩方に心から感謝。
05-18 23:41

RT @yowoko: [発売日が近いので再告知] 少女ファイト最新12巻は5月22日発売になります!特装版はいつもどおり数が少なめですので書店様でのご予約おまちしております♡(今回は特製ラバーパスケース) 春高直前から春高開幕直後までを収録してますよー! http://t.c
05-18 23:40

RT @8hachieignt: #声に出して読みたい日本語幼稚園の一月号には楽しい付録がイッ↑パイ↓イッ↑パイ↓wwwwwフゥーーーーーウwwwwwwポーパーイェーポパヤポーパイェーwwwwwwwウッホウッホウッホウッホウッホウッホイェエエエエエwwwww…
05-18 23:21

RT @amatukiamaru: りりほわ漫画凛、女を磨く http://t.co/wh1DhO4oT5
05-18 23:21

RT @pori_pate: 長期整備で帰国する空母ジョージワシントンは甲板で「さようなら」の人文字をつくり離日、それを護衛艦いずもは甲板に「THX .GWA」の人文字をつくって見送ったそうな(写真:海上自衛隊FB) http://t.co/RcywL6q8iK
05-18 21:45

RT @betafujihara: 「何、遊んでるんですか?この人たち?」「いや、第一次世界大戦当時の航空監視兵なの。音を聞いてね、敵機の方向を探るのよ」「なんか……イケテないサイバーパンクっぽいですね……」 http://t.co/5EHoQo1q07
05-18 21:42

RT @shiina_rat: 人間と動物の関係について書かれた本の「可愛くあることの重要性」という章で「人がある絶滅危惧種の動物の保護にいくら寄付すると答えるかは、その動物の目の大きさが最も重要な要素の一つとなる」等、人間の容赦ない外見至上主義が次々指摘されている http:…
05-18 21:41

RT @sagae_painter: 先週、自信をなくして悶々としてた時に5年前描いたこの子を過去絵のタグと再アップしたところ自分史上まさかのファボ数や御反響をいただけて、まさに過去絵に救われた形となった。絵も生きているんだよね。。未来の自分を救うために新作もがんばろ! ht…
05-18 21:41

RT @rilrarilha: 高校生のときに、読書感想文を書かなきゃいけないのに提出期限ギリギリになって本読んでる時間が無いから存在しない本を読んだように見せかけて感想文を書いて提出した結果先生から評価が高く是非その本を読みたいって言われて自分でその本を書いて印刷した猛者が
05-18 21:39

RT @ususa70: ご迷惑おかけします。私の偽アカウントがあるようです→「あっとusuza70」色々な方にグロ画像を送っているようです。URLは踏まないようにお願い致しますm(_ _)m
05-18 21:35

RT @Nitta_Emi: (๑•̀ㅂ•́)و✧
05-18 20:48

RT @amatukiamaru: いや、買うでしょ? http://t.co/RgsXoFxeoa
05-18 20:47

RT @icie: ラブライブ! コスプレヤとカメラマンの理想と現実。(西木野 真姫 :@InuDesuu | assist: @knitemaya | photo: @icie ) http://t.co/HYpntU0Chh
05-18 20:47

RT @amatukiamaru: 耕し系アイドル
05-18 20:46

RT @xamethyx: ㍉㌧㌨㌢㌢㍅㌬㌱㌬㌱㍔㌧㍔㌧㌺㍄㌨㍅ ㌊㌋
05-18 20:43

RT @senami0417: 他人の考えを否定する人を見て「人には色々な考え方があるのだから否定するのは間違いだ」と言おうとした時に人には色々な考え方があるのだから否定することを否定しようとする自分もまた間違いであるという結論に至り最終的に全てが許され言うべきことなど何もない…
05-18 20:38

RT @miyakohito: LUNATIC FEST.ヤバ過ぎっすね…。
05-18 20:36

RT @IEEE80211: メロン1でのんたぬ飼われてる http://t.co/gNKK2Ymz23
05-18 20:36

RT @8848426: 紆余が曲折しながらもストシェはギャグかと思ったら純愛という部分がとても嬉しかったです 純愛だぞ!
05-18 20:33

RT @8848426: そうストシェの装丁は担当して頂いたジェニアロイドの小林さんにまず表紙詐欺にして下さい的なお願いをしたのですが、中身を読んで「ギャグかと思ったら純愛でした」という感想を頂きつつ本当に詐欺っぽくなったので担当イトウ氏が帯で中身がわかるようにして詐欺を免れる…
05-18 20:32

RT @ultra_jump: 明日5/19に林家志弦先生の『ストロベリーシェイク』が装いも新たに刊行の運びとなりました。デザインはジェニアロイドの小林満さんにお願いしました。百合マンガ史上屈指の名作だと思います。未読の方はこの機会にぜひ!#ストロベリーシェイク http:/…
05-18 20:32

RT @ultra_jump: 【UJ5月の新刊コミックス、明日5/19発売!】林家志弦先生『はやて×ブレード2』②巻×『ストロベリーシェイク』が2冊同時刊行! 乙女だらけの2タイトル、お見逃しなく!#ultrajump #はブ2×ストシェ http://t.co/TqIV
05-18 20:31

RT @8848426: 返す返すも偏頭痛の前兆症状の「閃輝暗点」って名前かっこいいよなと思いながらウィキペデヤみてたら英語名はMigraine aura(ミグレイン・オーラ)と言うらしくて単なる頭痛の前兆なのにかっこよすぎて少し頭にきている 頭痛だけに
05-18 20:31

RT @takemiya_jin: ┏━━━━━┓┃【告知】 ┃ 5月18日┃コミック ┃百合姫7月号┃ 百合姫 ┃発売です!!┃  発売中┃よろしく┗━━━━━┛お願いします★(∩´・∀・)∩ 百合最高! イエー!! http://t.co/BHXUpgJONd
05-18 20:30

RT @x299x: ▼キツネーチカ は のぞみのみみたぶを あまがみする 技を おぼえた! http://t.co/49cArdRNUx
05-18 20:26

RT @motsu_masi_masi: お役所仕事で何度も矢澤をキレさせかける絢瀬をなんとかなだめすかして生徒会室へお帰りいただいたあとごめんなあにこっち~…とへらへら声をかけるも「…ほんっと、あんたの頼みを聞くとろくなことにならない」と吐き捨てられた声が震えていて胸の奥がぎ…
05-18 02:25

RT @terrakei07: 「殴っても相手が反撃してこないのが分かったら遠慮なくやりはじめる人」と、「遠慮なく殴っている人がいることを確認してからそれに便乗する人」の連鎖で、いじめって一気に火がつくからね。「いじめの最初の小さなサインを見逃すな」っていうのは、そういうことな…
05-18 02:25

RT @mizuryu: 珍しくペンまで入れたみくりーな http://t.co/K49OIfJsRA
05-18 02:22

RT @kihara_minoru: 早くも泥舟脱出競争がスタートの模様です→大阪都構想:維新・江田代表が辞意表明 - 毎日新聞 http://t.co/kP4XG0F3Gw
05-18 02:21

RT @xamethyx: ㌨㌧㌼㌧㌨㌢㌢㌐㍔㌧㍔㌧㌥㍍
05-18 02:19

RT @motsu_masi_masi: やっぱりフォロー/フォロワー外のくせに公式RT後に感想でも補足でも疑問でもなく無思考にクソみたいに意図の読めてない一言を添える病気にかかってるタイプのアカウントをこの世から根絶やしにしない限り精神の平穏は訪れないんだよな、「凛ちゃん猫ア…
05-18 02:19

RT @Sirasu16: ★全盛期のPC98エロゲー伝説・キーボードでのドット打ちは当たり前、念力で打っていた事も・グラフィッカーにとっての16色は8色の打ちそこない・グッとガッツポーズしたら4色くらい減った・パレットを見ただけでjpgが泣いて謝った http://t…
05-18 02:17

3行ネタ西木野「ねえ、絵里、絵里ってガガ様のことどれぐらい知ってる?」絢瀬「ああ、ガガ様?歌がお上手よね」西木野「さすが絵里ね!」#ラブライブ #lovelive
05-18 02:14

RT @motsu_masi_masi: 凛ちゃんが猫となかよくお話しするのを見るのが好きだったけど、ときどきまるで本当に会話が通じてるみたいに波長をあわせているのがなんだか不安になり「…ねこさん、凛ちゃんを連れていかないでくださいね」って近所のキジトラののどをくしくししながら…
05-18 02:04

RT @pummeluff39: 髪型だけ中の人でにこりんぱな #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ycT6g9AYfD
05-18 02:03

RT @hyc_0v0: よかったらことりも混ぜてくださ〜い♡♡♡ http://t.co/WjSMijChhJ
05-18 02:01

RT @hyc_0v0: コラボドリンク風衣装μ'sちゃん! http://t.co/BgGv6aaBDM
05-18 02:01

RT @hyc_0v0: ヘッダーのことにこぱな!背景は春ビタミンカラー( ˙◊˙ ) http://t.co/8zYJjlFGxq
05-18 02:01

RT @miyakohito: http://t.co/RUvjLabbJu
05-18 01:59

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期 7話 http://t.co/60QVcSFDLi
05-18 01:59

みなみさん明らかに小笠原の系譜を感じるしお兄様はお兄様で明らかに柏木家の系譜を感じるし、もしかして海藤家ってそう言う家系?( ̄▽ ̄) #プリキュア #precure
05-18 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR