05/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rityulate: デレマスより、神崎蘭子 http://t.co/z51zfN032L
05-19 23:56

RT @amatukiamaru: さっきみたえりちにデコピンしたくなったからデコピンした http://t.co/mlc6WVOyPf
05-19 23:46

RT @hoshinoouka: スッ http://t.co/lSmSHvZvPn
05-19 23:45

RT @hoshinoouka: かよちん待つにゃあ〜 http://t.co/gCluqzUW7l
05-19 23:45

RT @Munie___L: 先生「さんすうのお時間です。5−3=いくつ?」小学生「え〜?わかんな〜い」先生「じゃあみかんが5個あって3個食べちゃったら?」小学生「全部食べた〜い」先生「S無補正100振りメガガルーラが追い風下で素早さが1段階低下した時のS実数値…
05-19 23:44

RT @hoshinoouka: せーのっぷらんたんでーす http://t.co/7OhiQVSFfV
05-19 23:44

RT @8848426: 色々衝撃ありつつも早速タグやらリプやらあざます!毎度溜めて溜めてンデロァアアァって爆発する瞬間のために生きてるなと思います それも様々な方面でお付き合い下さる方々あればこそ、毎度感謝感謝です ぽっちゃりストシェと黒光りハブ楽しんで貰えたら幸いです 明…
05-19 23:02

RT @TOWER_AnimeTsuk: はブニャーン2 2巻、ストロベリーシェイク 林家先生に特典頂けましたー‼︎(ご無理言って申し訳ございませんでした)なんとストシェまで頂けるとは感激です!当店で先に購入されたお客様、お申出下さい、ご用意しておきますね。 http://t…
05-19 23:00

RT @8848426: ハイョー ウルジャンとはやて×ブレードニャンコ2巻とストロベリーシェイクの発売日です!かさねがさねも!かえすがえすも!宜しくお願い致します!
05-19 23:00

RT @cos_none: お互いの唇にこのリップを塗ってキスしたら、リップの香りが変わるらしいんだけど。これ是非女の子同士で使うべき。これ是非女の子同士で使うべき。 http://t.co/gPOU8Tku8L
05-19 22:58

@d_AIRain 【新刊お知らせ】林家 志弦『はやて×ブレード2 2 (ヤングジャンプコミックス)』 http://t.co/ZL9cVubWCF #ブクログ新刊
05-19 21:48

RT @sasamomi: 昭和っぽい眼鏡セーラーと登下校したい時期ワンドロ http://t.co/dpRGipmiLP
05-19 09:13

RT @Ryuichi_Kimura: アニメージュさんの別冊劇場版アイカツ!の応募者全員プレゼント用の図書カード。かわいいです。 http://t.co/XjhXzFKcw1
05-19 09:13

RT @kumagai_chiba: 橋下氏退任に合わせ区長が辞職意向 「状況変わった」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/vbaT8qBhuG彼は誰を見て仕事をしていたのでしょうか。区の責任者として区民と3年近く向き合って、年度末までの…
05-19 09:12

RT @mFOLFOX6: 辺野古移設 反対集会に3万5000人(日本テレビ系(NNN) http://t.co/Q2jYJdXRDv気持ち悪い画像ですね。韓国の統一協会か、北朝鮮のマスゲームのよう。基地移設に反対すれば、中国は侵略を止めてくれるのか? http://…
05-19 09:12

RT @chamam05: ちゃーちゃんがくつろいでいるのは、わんこたちのベッド。わんこはちゃーちゃんが怖いので追い出すことが出来ません。嘘だろ…と固まり、こいつ追い出して と飼い主に目で訴えるわんこたちの表情をお楽しみください。 http://t.co/JsrmjAc70x
05-19 09:09

RT @takemiya_jin: 大和(お絵かき http://t.co/XqrjOVR9iO
05-19 03:21

ヨヲコさまがとても大切な事を言っておられる。ヨヲコさまをはじめとしたあの方達がどれだけ不安定な場所からどれだけの苦しみの中で私達の魂を揺さぶる名作を残し続けてくれている事か。少女ファイトと是非ともG戦場ヘブンズドアを未読の方は読んで頂きたい。
05-19 03:18

RT @yowoko: 新人さんの読み切りで「このひとのまんがもっと読みたい」っておもったら編集部にお便りやアンケートなど出してあげてくださいー わたしヤンマガのときデビュー作の読み切りでたくさんお手紙いただいたおかげでお仕事もらえたので ずっと読者様のおかげで生きてます
05-19 03:14

RT @yowoko: もちろんどの立場の作家様の作品も同じくで「もうこの作家さん人気あるから自分が応援しなくても大丈夫だよな」っていうのはやばいです「完結してから単行本でまとめて読む」と打ち切りになったりします 新人さんから大御所さんまで現在の読者様の力に左右されるので、好き…
05-19 03:14

ラブライブ好きでストシェを知らない方はこの機会にぜひ。10年以上も前にこんな凄い百合マンガが連載していた事に驚いて頂けたら。昔からの百合好きにとっては昔から百合マンガはあった訳ですがこれはやはり革命でした。続けてはやて×ブレードも是非。究極です。 #ラブライブ #lovelive
05-19 03:06

ただ残念なのはその雑誌が無価値なものに成り下がった事。看板だったお二人が版権を引き上げて他誌からの人気作家が軒並み一昨だけ描いて去っていくのを見れば現場の評価がどんなもか解るというもの。創刊時の理想は何処へやら。載ってるマンガ載ってる作家さん以外が褒めているの一部しか見た事ない。
05-19 02:56

ストロベリーシェイクが再販。10数年前マリみてが大人気となり多くの人が新たに百合に目覚めそれなりの市場が形成されつつあった中に世界初とも言える百合雑誌が創刊されその最初期に看板を背負っていたのがストシェ。今やラブライブが世界進出。時代は変わった。 #ラブライブ #lovelive
05-19 02:50

RT @yowoko: 読者様からtwitterで励ましや感想のお言葉いただくのとってもうれしいのですが、編集部の方にも直接声を上げていただけると続編や他の展開にもつながりますので何卒よろしくおねがいします 作者って決定権が殆ど無いのでまるで無力なのです 読者様各々の「わしが育…
05-19 02:35

落語心中のアニメ早く観たい( ̄  ̄)
05-19 02:17

RT @shota_: 【アニメーター・青山充さん伝説】・「一人原画」はスタジオネームだと思ったら、本当に一人で原画を担当していた・プリキュアの全劇場版で作監や作監補、原画(担当カット数は毎回上位)を担当・製作スケジュールに余裕が出たと思ったら、青山さんが春映画から帰って…
05-19 02:14

RT @AiShimokaji: 落描き真姫ちゃっ http://t.co/b88pEcqKz5
05-19 02:10

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.102 巻き髪ほのかちゃん http://t.co/ynHvw4A6Gw
05-19 02:08

RT @amatukiamaru: ラブライブ!りりほわ漫画 | あまつきあ #pixiv http://t.co/CphDN7kW8y夜遅くに宣伝
05-19 02:06

RT @amatukiamaru: りんぱな お料理教室 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2NcG6i9Y3c
05-19 02:06

RT @mimas9601: 矢澤…ざわ… http://t.co/H2zOfHYbxy
05-19 02:05

RT @mimas9601: この街はきっと受け入れてくれる http://t.co/oYIfQFnrBv
05-19 02:04

RT @8848426: ウルトラジャンプ6月号と共にはやて×ブレードニャンコ2巻と分厚いステーキストロベリーシェイク発売ですこちらも何卒!平に!伏して! #ハブストヤッホー
05-19 02:01

RT @ultra_jump: 【UJ最新6月特大号、明日5/19発売】センターカラーは林家志弦先生『はやて×ブレード2』! コミックス②巻&新装版『ストロベリーシェイク』5/19同時刊行記念の、スペシャルコラボカラー扉です。必見!#ultrajump http://t.c
05-19 02:01

ルナフェス行きたい、豪華すぎる( ̄  ̄) 私らの世代にとっては全員神様みたいなもんだ( ̄▽ ̄)
05-19 01:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR