05/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @henaieika: 「廃業後のパチンコ店の建物の転用例」も調査の対象です。建物の外観がほぼ残った状態で他用途に使われている例を記録しております。珍しい転用例を目撃された方は情報お寄せ下さい。メールでも結構です→kugi-mei@hotmail.co.jp http:/…
05-20 23:39

RT @madhoney01: コレって中2病!?の画像をみて納得いかなかったから勢いでやってみた https://t.co/SjsrkfnH3a http://t.co/qOpW0TZjhx
05-20 23:34

RT @yanai37: 20歳こえて初めてのお酒でまきりんぱなで飲み会しちゃおうってなったけど真姫ちゃんが思いのほか弱くて凛ちゃんはそこそこ呑めちゃってかよちんは鬼のようにお酒に強かったっていう夜… http://t.co/TySRGg5QoT
05-20 23:31

RT @cinematoday: [映画]今は亡き天才漫画家が「世紀末のおもちゃ箱」と批評!原作者が伝説のカルト映画『帝都物語』の裏話を明かす http://t.co/gsmz0IOBWY http://t.co/nWmd0HUnEz
05-20 23:30

RT @gallo44_yoshida: あーー、、細かいGレコ仕事がまだあるのに、以前から一緒に仕事をしてみたいと思ってた人の作品の原画を引き受けてしまった。大丈夫かなあ、、。がんばろう。
05-20 23:29

RT @nannnndato: 乙女心+√ネコミミ=∞が久しぶりにききたいなーーーーwwwwみけねーこあめしょしゃーむねこーーwwwwみんなーがふりむくーあのこーーwwwだけどわたしすてねこみたいね( ◜◡◝ )
05-20 23:18

RT @8848426: 中学生くらいから何の根拠もなく「男子はともかく女子は潜在的に刃が好き」という信念を持っていたのできっかけさえあれば刀が流行するのは自然な流れだと思ってる
05-20 23:05

RT @willyoes: 米国人は考え方がシンプルだから、理不尽に危険な事はあまり起こらない。「ガンつけただろ」みたいな意味不明な絡まれ方はしない。強盗「金出せ」→(金出す)→(強盗逃走)か、「金出せ」→(金出さない)→(撃たれる)か、(撃たれる)→(金取られる)→強盗逃走)…
05-20 09:32

RT @sakamobi: 新国立競技場の建設について、もはや間に合わないとか中国・韓国以下じゃねーか。なにが「屋根無し」「仮設席」だよ、笑わせんじゃねーよと。思いません?(#・∀・) http://t.co/r1l2WDfqe5
05-20 09:30

RT @rui0704: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら http://t.co/zEOqRoPQ33
05-20 09:27

RT @tiojobtzp: ギャルゲーの元祖「ときめきメモリアル」では女の子を振り向かせる為に勉強やスポーツのパラメーターを上げて告白するという極当たり前の手順を踏むが、近年のギャルゲーでは生きてるだけで当然のようにモテる。「ここにオタクがモテない理由がある。」そう確信した調…
05-20 09:27

RT @SatoMasahisa: 【明治産業革命世界遺産登録反対、釈然としない韓国外相のユネスコ事務局長への直訴】22日に日韓での協議を行うことが決まっているのに、このタイミングで外相自らのユネスコへの強い反対の意思表明、そこまでやるのか、徴用工の時期も違うのに!http…
05-20 09:25

RT @HiyoriDAkishino: あの時にアニメーターが職人を気取るのは1000年早いなーって確信したんだ。当然「職人気質」の人は居ても本当の意味で弟子を取って養いながら技術を継承している職人なんか僕の知る限りでは居ない。
05-20 02:25

RT @HiyoriDAkishino: 駆け出しの頃大御所アニメーターさんがこの業界は職人文化だから新人はどうしても丁稚奉公みたいになるのは仕方ないっておっしゃってたのに対し、丁稚は商人文化だし職人文化だというなら新人達の教育は大御所がすべきだしもっと言うなら新人教育をする親…
05-20 02:25

RT @8848426: そういやストシェの描き下ろし用で他に樹里亜のじいさんばあさんに二人で会いに行く話とズレー結成時あたりの話をボンヤリ考えてたんでそのうちどっかでお見せしたいです #ハブストヤッホー
05-20 02:17

RT @amatukiamaru: あぁ無情は2回くる#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XXvTCHGWof
05-20 02:08

同性を好きになった事に悩まなきゃ!ちゃんと告白してから付き合い始めなきゃ!当然直ぐにでも体の関係求めなきゃ!浮気とか不倫とかがあって修羅場らなきゃ!はあ、良かったですね頑張って下さい。しかし百合ってそもそもそんな画一的な関係性を扱うためだけのものでしたっけ?
05-20 01:35

某誌を読んで思うのは何故皆様わざわざ男女の恋愛のパターンばかり百合でやりたがるのかと言う事。同性愛うたっている割にあまりにも型にはまった画一的な男女でもよく見るような話がある。人間の関係性ってもっと自由だと思う。その点はBLは意欲的な関係性を描くものが豊富、だから私はBLも好き。
05-20 01:30

RT @kanatukimo: 夏はやくきて http://t.co/4UK3nDJMUU
05-20 01:23

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.103 ツインテほのかちゃん2 http://t.co/nbUHabFKCj
05-20 01:22

RT @x299x: 矢澤としかよちん http://t.co/AVHf82C651
05-20 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR