05/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.104 ことぱな姉妹で、「探偵かよちんとことりポリス」(・8・) http://t.co/ritnRU3IwO
05-21 23:45

RT @towa_oshima: 明日はコミックハイ!の最終号の発売日です。右が10年前、2005年創刊号の表紙です。創刊号と最終号、同じ構図で描かせて頂きました。女子高生の連載は月刊アクションへ移動になります。コミハイ、10年間ありがとうございました! http://t.…
05-21 22:35

RT @kirinamaP: しんどい時は甘えんぼになる矢澤にこちゃんと、そんなにこちゃんにキュンキュンする東條希さん http://t.co/dH2Xw40Sac
05-21 22:30

RT @san_you_chu: 一貫性は自分自身に宿るものであって関係性に宿るものではないので好きだった奴を嫌いになったり嫌いな奴のガキを可愛いと思ったりするのは別に一貫性の欠如ではないのでは?
05-21 22:29

RT @comic_natalie: 碧風羽ら51人の絵師が“雨”にまつわる楽曲をイラストに!画集発売 http://t.co/DqloIjsNSL http://t.co/WmDzHLNNEv
05-21 22:20

RT @x299x: お留守番だよ、キツネーチカ http://t.co/hL0SfNlHjT
05-21 22:18

可愛いとカワイイが組んだらそりゃかわいいに決まってますわ( ̄  ̄) #アイカツ #aikatsu
05-21 20:56

RT @8848426: 改めて宣伝失礼しますオッスメッス! はやて×ブレードニャンコ2巻、ストロベリーシェイク(新装版)、センターカラーとストシェ第1話試し読み掲載して頂いてるウルトラジャンプ6月号発売中です宜しくお願いします!
05-21 20:01

神パラの全体的な主に曲の雰囲気が何かに似ているなあとずっと思っていたのですが、今朝聴いていてもしかしたらロキくんの雰囲気かなあとちょっと思いました( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
05-21 09:28

RT @dsrknown: [はブニャーン2巻ネタバレ注意]はブ感想箇条書き #ハブストヤッホー http://t.co/x9rnAvwcIr
05-21 09:10

RT @8848426: @Mizusawa_Lilium: 朝チュン。パジャマの樹里亜と蘭。ひざ枕。じゅりあ「想像してたより大人になるのって簡単だったね!」らん「樹里亜さん柔らかかったです…(フゥ)」 #ハブストヤッホー http://t.co/tWME3DOTKF
05-21 09:09

RT @8848426: @taoru_hangaku: 樹「らんらん、待てだよ、待て!可愛すぎて、これ以上近づくと、あたしの気持ちが持たないから!」蘭「近付けないのはつらいです樹里亜さん!」樹「あたしもー!」冴木「なにやってんだあいつら」 #ハブストヤッホー http://t…
05-21 09:09

RT @8848426: @damedoooog: 上条:卒業したら先輩でなくなってしまうけれど、そうしたらゆかりは私をなんて呼ぶの?染谷:………………槙さん、です、かね上:………染:……斗南:(何やってンだあいつら…) #ハブストヤッホー http://t.co/
05-21 09:09

RT @8848426: 一コマネタ漫画にしましたー@knight_yuri: 叶依ナギで ナギ「なーさんって言われるの嫌だからナギって言え」叶依「…ナギさん」ナギ「何かむず痒いからなーさんでいい…」と内心照れてるナギ #ハブストヤッホー http://t.co/OhtRY6
05-21 09:08

今日ははやて2とストシェとウルジャンとロキくんにやられました。槙さんと紗枝さんの会話が可愛かった。あとZLAY。ストシェはやっぱり百合の基本が全て入った宝石の様なマンガです、本屋で見た時リアルに震えました。黒田さんと片桐さん良い。そしてロキくんはいつでもまゆらの傍に、またいつか。
05-21 03:25

RT @dragoner_JP: なんか、「ウミガメの卵を掘り返したらウミガメ死ぬ」とかいうツイートばっかで、胡散臭い事この上ない(だって、掘り返して孵化させる事業は昔からやってるもの)のでRTもしなかったんだが、やっぱりプロによる正規の方法やんけ http://t.co/CN
05-21 03:15

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.103 ツインテほのかちゃん3 http://t.co/zb0EGXKlvK
05-21 03:06

RT @ginkiha: 神奈川新町の通称「歩きながらスマホいじって前見てないヤツ転落殺害トラップ歩道橋」さすがにあまりにも危険すぎるからか簡単柵がようやく設置された…… http://t.co/fIfh1SjP3d
05-21 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR