05/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @futoshi_sugar: 映画『JUNK STORY』…hideさんを愛するすべての方々、hideさんを少しだけ知っている方々、hideさんをこれから知ろうとする方々、hideさんから離れていた方々、hideさんを全く知らない方々にも観てもらいたい映画です。明日20…
05-22 23:45

RT @ultra_jump: 同じく林家志弦先生の最新作『はやて×ブレード2』最新②巻も発売中! 1期目『はやて×ブレード』全18巻も好評発売中&電子コミック版も配信中です!👉http://t.co/3MGjuQxleI http://t.co/UaWcOyHohh
05-22 21:24

RT @ultra_jump: ご好評いただいている林家志弦先生の『ストロベリーシェイク』、今なら3話分無料試し読み配信中! 百合マンガ史上屈指の名作ラブコメ、気になってる方はぜひ!👉http://t.co/PF48TEZdvT#ストロベリーシェイク http://t.co/
05-22 21:23

RT @8848426: @nibelba 夕歩の思考 (あれを入れれば絶対に美味しくなるのにな・・・) 未知の思考 ((夕歩の料理が)どんなのになるのか気にはなるんだけどなぁ・・・。でもなぁ・・・) この間わすが数秒の出来事だった。 http://t.co/oGe4ha2miQ
05-22 21:22

RT @8848426: @riddleBY3928 樹里亜「た、たまにはあたしからキスしてもいいかな?」 蘭「えっ…じゃあ、お願いします……」 樹里亜(……かっ、体が動かねええええ!!) ←キス待ち顔が可愛すぎて硬直 蘭(樹里亜さん…まだかなあ…?) (後略 http://t…
05-22 21:21

RT @8848426: @hikagenoakane 食材・道具調達の為ウェアに着替えたキャプを見て、はや「どうやったらそんな大きくなるん?」 キャプ「さあねえ、アンタの母さんに聞いたほうが確実だと思うけど」 リー(身長と胸、どっちに対する質問なんだろう…) http://t…
05-22 21:21

RT @8848426: 5/21受付分一コマ漫画でっす @tiamo_merdolino: 樹里亜「わたしには蘭ちゃんという甘々な恋人がいるけど、冴木さんはまだなんですかぁ?そろそろ年齢的に…(バカにした感じで)」 冴木「うるせぇ」 http://t.co/81Tky5eNFf
05-22 21:21

RT @oscarnoyukue: 千葉シティに住むハッカーによる電脳空間での活躍を描く人気SF小説「ニューロマンサー」実写映画化に進展。中国企業の出資で製作費の目処が立ち、9月から製作を開始する。ただし、想定されていた「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督は降板。 http…
05-22 21:21

RT @PKC707090: 台湾大学男子バレー大会の宣伝がゲイ層狙いすぎてる http://t.co/6r7OIzJsoK
05-22 21:18

RT @Mi_akino: 亜美真美の誕生日なのでちょっと前のだけど亜美真美らくがき引っ張り出してきたよ!おめでとう大好き!!!今日時間取れないと思うけど新規で何からくがきできるといいな! http://t.co/mbvp9Nfvze
05-22 09:30

RT @mitarashi19941: 女子高生のお遊戯 http://t.co/1azW34Kpwz
05-22 09:25

RT @monokichi8: ラクガキ。今日見かけたJK。おそらく体型を隠すために暑い中カーディガン着てるのに、リュックの肩紐のせいでむしろおっぱいが強調されてました。 http://t.co/PKzAVheDSL
05-22 09:24

RT @ogipote: 穂乃果ちゃんに心を込めて告白してから再生してください http://t.co/g9WNMpN4rN
05-22 09:17

RT @amatukiamaru: ねむりんおやうみみ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sKnMoxLMsp
05-22 09:16

RT @rennto3: 今日はガールスカウトの日!ガールスカウト日本連盟が制定。1947年のこの日、第二次大戦で中断されていた日本のガールスカウトを再興する為に準備委員会が発足した。スカウト違いだけど!!吹出しに描きこめるようにしてみたよ! http://t.c
05-22 00:19

RT @yowoko: 少女ファイト12巻、明日5月22日(金)通常版・特装版ともに発売になります 春高開幕編よろしくおねがいします! http://t.co/XkpnrjRIZp
05-22 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR