05/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @misssssss_07: これほんとに腐女子が言葉にできない萌えに苦しめられて悟った歌だ…オフ会の話まである……ぜひみなさん合唱で聴いてみてください http://t.co/vLBISv8X5s
05-25 23:33

RT @pipipi_sensei: ニュージーランドで同性婚が認められた際の議員のスピーチが素晴らしいと私の中で話題沸騰なのでぜひ読んでください http://t.co/GfKemc1j4o
05-25 22:31

今日でついに8話、去年7話終了の時点で次が大きな転換点になるって半ば確信を持って呟いたのですがやはりこの話は大きいですね。ここから先どうして希ちゃんが出来る限りにこちゃんの傍に居ようとしたのか居たかったのか理由がここを思い返すと良く解る訳ですね。 #ラブライブ #lovelive
05-25 02:53

プリパラプリリズは小室さんの昔の曲を使っていらっしゃるのが嬉しく新曲もI Just Wanna Be With Youがあってとても好きで良く聴いています。やっぱり私たちの世代にとっては小室さんの曲は特別で小室さんは神様みたいなものなのです( ̄  ̄) #プリパラ #pripara
05-25 02:19

RT @ebiebieshrimp: 刀剣男士を女士にしてみたやつが貯まってきたのでまとめました。※女体化ネタなので危険を察知したらスッと回避お願いします。。。 http://t.co/nVnbINQBKV
05-25 02:06

RT @fashionpressnet: ユニクロの新作浴衣は、中原淳一や竹久夢二の作品がモチーフ - レトロモダンなラインナップ - http://t.co/Hsu5esI6L8 http://t.co/CWkXoIQSgr
05-25 02:03

RT @komaimaco: もう100回ぐらい言ってるけど、NHKで月曜23時半からやってる「テレビでドイツ語」に出てくる男2人組の生活感BLっぷりが凄いんだよ http://t.co/9ffKJTpUTp
05-25 01:59

RT @rennto3: 今日は主婦休みの日!生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。給料日!! http://t.co/5Nf
05-25 01:58

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.107 探偵かよちんとことりポリス4 http://t.co/gnGgXh0ucw
05-25 01:57

RT @fugace_: バカね…。そんなものなくったって私は真姫ちゃんが好きよ…。エンダァァァァァーーーーーーーー!!!! http://t.co/vr5nV6MCft
05-25 01:54

RT @fugace_: お願い…にこちゃん!!これで私を抱いて…!!!!#素直になれない西木野さん http://t.co/MveJcZemCa
05-25 01:54

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期8話 http://t.co/3kohW3S8fV
05-25 01:49

RT @8848426: そういやこの間キネタン先生が旅行先から「泊まってるホテルのラウンジ(漫画がたくさんあるそうです)にはやて×ブレード全巻」揃ってたよ!ってメールくれたのですかさずホテル名聞きました いつか皆生温泉かいけ彩朝楽さんに泊まりたい
05-25 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR