05/26のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきポスターを観ていていつも思うのは、にこまきは本当に色彩が鮮やかだなあという事。二人に限らずラブライブは本当に色彩設計で魅了するなあと。最初からアニメ寄りの企画だった事を存分に活かしていますよね。本当ににこまきは色彩が綺麗で可愛い( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
05-26 02:24

RT @mayamaya36: アイカツ! 134話の瀬名とあかり | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu http://t.co/yVjiZ0onf4
05-26 01:44

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№113 http://t.co/O0lvJTyTxb
05-26 01:43

RT @aiai_yahoo: 戦わなければ生き残れない!! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8uxh7wHM5c
05-26 01:42

RT @amatukiamaru: みゅーじっくすたーとの絢瀬さんの悩み事 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vS2SrSpCYp
05-26 01:41

RT @____nae____: 今日は漫画家ような山田花子さんの命日。弘兼憲史が山田花子の生前にインタビューした漫画をリアルタイムで読んでる。http://t.co/Gf8iuWqM4Nしかし、彼女からみればこうだったであろうという漫画を今日初めてみた。http:…
05-26 01:38

RT @koikekazuo: 自分が抱えた問題そのものが無くなるわけではないのだが、さりげない言葉にずいぶん救われることがある。自分は、人に対してそンな言葉を発しているだろうかとたえず自問自答する。怒りや皮肉やあてこすりの言葉を発することが癖になっている人には近寄らないこと。…
05-26 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR