06/03のツイートまとめ

d_AIRain

あと10日…落ち着け、落ち着いてにこまきを数えるんだ(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-03 23:08

RT @ddolldrama: デーン! http://t.co/QC6HpmUgfa
06-03 22:54

RT @amatukiamaru: 矢澤にこ!そんな疲れた顔しちゃダメダメダメ!にこの応援で、みんなも一緒ににこにこしよ!! http://t.co/vx7UpsFBOK
06-03 22:53

RT @kudo_9c: 一番大きいとかよく分からなかったのでとりあえず小泉花陽ちゃんをまとめました。 http://t.co/YcymXG7b5o
06-03 22:51

RT @niboshi1111: http://t.co/Vozi7J3zPl
06-03 22:51

RT @fugace_: やってはいけないと思いつつも気が付いたらできていました。#好きなカンマム勝手に作ってもイイヨ! http://t.co/ufXoVhuZHc
06-03 22:51

RT @kou7303: 91匹にこちゃんに乗せました遅刻分の数匹はことりになりましたにことりと言い張る #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/5MgtLewLXt
06-03 22:50

RT @9chibiru: やめろ!!推しキャラのおっぱいだと思い込んで自分のケツを揉むのはもうよせ!!惨めだぞ!!!
06-03 22:49

RT @saneyaro111: ラブライブ! ほのりん4コマNo:22 、23 http://t.co/Q5e7Ca485N
06-03 22:35

来週土曜日に向けてラブライブとにこまきのみを考える様に集中力を高めて行く日々…(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-03 02:30

RT @amaebooknew: はやて×ブレード2 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) (林家志弦) が、23%OFFでKindle化されました。6/19(金)配信。http://t.co/6sZGbDBCB9
06-03 02:07

RT @amaebooknew: ストロベリーシェイク (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) (林家志弦) が、29%OFFでKindle化されました。6/19(金)配信。http://t.co/FpAtabfEHu
06-03 02:06

RT @amaebooknew: はやて×ブレード2 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) (林家志弦) が、23%OFFでKindle化されました。6/19(金)配信。http://t.co/Et1HF9dr56
06-03 02:06

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.116 凛ちゃんのこだわりฅ•ω•ฅ http://t.co/gMETd5T9Mr
06-03 01:57

RT @aya_uchida: なんだか嬉しくて色々な事を思い出したりしてしまいました…!1stシングルを出した時の事とかも…!そんなおセンチ内田ですがそろそろ明日に備えなくては… (●・ 8 ・●)ぷわーお幸せな気分を本当にどうもありがとう!!!
06-03 01:53

RT @aya_uchida: ラブライブ!BestAlbumⅡが、オリコンウィークリー1位になりました…!2015年みんなと叶えたい夢として書いた事が…こんな素敵な形で叶うなんて 感無量…*今までラブライブ!で叶えたい事はみんなに宣言してきたけど「みんなで叶える物語」だか…
06-03 01:52

RT @aya_uchida: よく覚えているのは、ラブライブ!での初めてのイベント、Printempsのお渡し会で、今日来てくれた人が、いつか自慢できるようにするからね!って言ったこと。あの日はいったい何人来てくれるのだろうと、3人で不安な気持ちを抱えてて…本当に嬉しかったん…
06-03 01:51

RT @aochan_0406: ことり大小高中妄想~ http://t.co/OurdhWmFLB
06-03 01:42

RT @aya_uchida: 「みんなで叶える物語」って本当に素敵!綺麗事じゃなく本当にそう思える想いの積み重ねがラブライブ!にはある。インタビューで答えたんだけど、ラブライブ!をひとことで表すなら『結晶』。血と汗と涙で出来てる。ちっちゃな物逹が集まって出来てる。でもキラキラ…
06-03 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR