06/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: 東條希!!お疲れモードの皆をスピリチュアルパワーで応援やん!はぁいプシュッ!! http://t.co/sk8iIrBCbq
06-05 23:59

RT @AVE_EEE: ごはんアイドルとして農業法人とコラボすることになった小泉花陽さんを「東京の女にオレの米が分かっかよ…!」と頑なに拒絶していた米農家のおっさんが翌日の朝5時から作業着で田んぼに入って「な、なにか、やれることはないですか…っ」とまっすぐな瞳で見つめてくる花…
06-05 23:47

RT @kuzu24: この凛ちゃん、のんたん、ことりちゃんの脚と海未ちゃんの腰が未だに自分でもなかなか気に入ってる #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ http://t.co/dpl3KdtOWm
06-05 23:40

RT @Butch_butch55: #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ 個人的に気に入ってるやつ http://t.co/OrepxqxY5T
06-05 23:39

昨日ツイートしてないから後8日だった(ーー;)
06-05 03:33

さあ後9日、ここから怒涛の1期2期通しての連続視聴を開始する。来週の土曜日には全てのモードをラブライブとにこまきに切り替えておく( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-05 03:29

小室さんは紛れもなく音楽の女神に愛された天才でその曲は全て私の人生にこれまでもこれからも生き続けて多分棺桶にまで持って行く。音楽に限らず全てそうなんだけどジャンルと時代で良し悪しを語る人とはあんまり話してもしょうがない。創作物は全てその作品の持つ質によってのみ評価されるべきもの。
06-05 03:26

TK DANCE CAMPだった、TK MUSIC CLAMPと混ざってしまった(ーー;) そっちも何話か発掘して、加えてTK HISTORYと言うまた違う特番まで発掘出来た。この二日間大量。しかしこんだけすごい規模のイベントの収益を全て阪神大震災に寄付とか流石すぎるd( ̄  ̄)
06-05 03:20

あまつきあさんのツイート、つい昨日TMN4001DAYSのNHK特番をビデオの山から発掘して狂喜していた自分にとってとてもタイムリーd( ̄  ̄) 今日はTK MUSIC CAMPの特番を発掘してとっておいた昔の自分偉いと褒めていたところですぞ( ̄▽ ̄)
06-05 03:09

RT @amatukiamaru: メビウスの宇宙を越えて-BEYOND THE TIME- https://t.co/t3ZIb72Ezf @YouTubeさんからしぶい
06-05 02:44

RT @amatukiamaru: 俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK (4:36) http://t.co/a2Ov1tKDvO #sm3122741
06-05 02:44

RT @AkihiroMiwa_BOT: みんな口を揃えて「時間がない」と言います。でも何に追われているのかといえば、何にも追われていないのです。ただ情緒的に慌ただしいと感じているだけ。現実には時間は十分にあるのに、みんな時間割のつくり方が下手なのです。
06-05 02:34

RT @morimilmil: メロンブックスさんにてコミックハイ!10 周年おめでとう&ありがとうフェア開催中です。双葉社コミックスお買い上げの方にポストカードプレゼントと抽選でプレゼント用色紙も描かせて頂きます。よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
06-05 02:31

RT @eigacom: 【450RT】ブラッド・ピット主演「ワールド・ウォー Z」続編、2017年6月全米公開へ http://t.co/sjXeQx6Ymj #映画 #eiga http://t.co/ncOke0FFrC
06-05 02:25

RT @ususa70: 4コマだけど、みんながアルパカさんの所に集まるお話が好き #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ http://t.co/4P2iUKX1JY
06-05 02:24

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.117 中華屋さん、はじめました。3 http://t.co/B1o7FboDlg
06-05 02:24

RT @towa_oshima: 6/10発売「女子高生girls-live」6巻http://t.co/9xoMbDXsNg書店様の特典情報をブログにまとめました。最終巻、週明け発売です。最後までどうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/pOHlYdSF8C
06-05 02:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR