06/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @murakami4949: 照れる対決 #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GgTK7TxgQv
06-08 23:31

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.121 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/vU92CIxvEo
06-08 23:28

RT @amatukiamaru: ずっと一緒の幸せ#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CTIuqJXqub
06-08 23:26

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ先輩に将来的に国民的人気アイドルになってほしい気持ちのぞえりがいつもと趣向を変えてラブホテルに行ってみたところ盛り上がってきたムードのときに有線放送から矢澤にこのヒット曲が流れてきて「(………あ…)」「(これ…にこっち…w)」と2人で爆笑を抑…
06-08 23:20

RT @oshima_tomo: ファンミでそらぱいが炸裂してたって聞きました(震
06-08 23:13

RT @oshima_tomo: 6/21蒲田PIO開催のあなたとラブライブ!5と幕張で開催されるとらまつりにてにこまき法被を出します!うちわ付きで7000円です!トロマットという生地でなんかすべすべ?みたいです!どうかよろしくお願いします! http://t.co/QwoXD
06-08 23:12

RT @lovlimaki: 横浜ファンミ〜にこまき推しに致命傷事件〜ミミミ振り付け指導中。「指で横の人を刺さないように」そらぱいお互いを指でつつきあう。「前の人の背中に〃」ぱいちゃん、そらまるの背中を指でつつく。「前の人に抱きつかないように」ぱいちゃん、そらまる…
06-08 13:50

RT @mn38ka: この現実の世界が実ははプログラム上の仮想的なもので、昔はバグが多くて死者が甦ったり人間が水の上を歩けたり海を割ったりしてたけど、最近はパツチが当てられてそういう奇跡は起こりにくくなってるって話好き
06-08 00:34

RT @shiina_rat: 私の撮った写真でいいね!を95万稼いだことは別にいいよ。でも自分達のロゴを写真に貼り付けていかにも出典元みたいに装ってんじゃねえぞ。死ね。 http://t.co/wGWBPJEe9v
06-08 00:28

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.120 にこにー先生ごっこ http://t.co/vzrEKR2lIf
06-08 00:19

RT @ususa70: 725個(?)トマト集まりましたー!ヾ(。╹◡╹。) http://t.co/wZxBwRH3D6
06-08 00:19

RT @ususa70: 真姫ちゃん埋まりました…。 http://t.co/CM7DukqZ1t
06-08 00:19

RT @amatukiamaru: 最後のページに何を書く?#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6x2xd1prEp
06-08 00:16

RT @amatukiamaru: ラブライブ!劇場版まであと一週間!!μ's、ファイッおー!!#ラブライブ http://t.co/BqCM7b8iye
06-08 00:15

RT @amatukiamaru: うみりん、ばんざ~い#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/J6c97fz3Au
06-08 00:14

RT @AVE_EEE: μ'sに敗北した直後のタイミングの初詣で綺羅ツバサさんたちがいったい何を願ったのかを考えるだけで萌えすぎる……「……あれ、なに、お願いしよっか……?」「……ははっ、どうにも間が悪いものだな、私たちも」「あ、じゃあ私『彼氏欲しい』ってお願いしよっと」みた…
06-08 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR