06/09のツイートまとめ

d_AIRain

今はただ今週末土曜日のライブビューイングと劇場版に想いを馳せていたい( ̄  ̄) 今回の映画はにこまきの2人にとって必然的に訪れる抗いようの無い別れに対してわずかばかりだけ与えられた大切なロスタイムみたいなもの。ちゃんと何かを残せると良いなと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-09 02:32

RT @ikuni_noise: 川上とも子の日。CDを聴いてる。僕がプロデュースしたんだよ。 http://t.co/K7Hool0X82
06-09 02:07

RT @ymnmnt: これまで毎日Twitterに浮上して100回くらい呟いてた人が、3日前から浮上しなくなって心配してる。心配になったからその人のタイムラインを見に行くと最後のツイートが『ジェルボールって食べれるの?』だったから心配しすぎて夜も眠れない。 http://t.…
06-09 02:05

RT @itmedia_news: 「軍艦島」を3DCG化 長崎大がフルHD動画公開 レーザースキャナやドローン活用、実測を基に再現http://t.co/MayEcoQAbu http://t.co/qi4ShSnUJ9
06-09 01:21

RT @muromuromurota: のん誕おめでとう! http://t.co/iezH4QMfl7
06-09 01:21

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.122 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/ik1bOEIuUC
06-09 01:20

RT @ususa70: のんたん、お誕生日おめでとう╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮!!
06-09 01:19

何度目かの一期が終わって何度目かの二期に入ったんですけど、あの激情と感動の一期最終話から、二期が始まった途端あのミュージカルですからね。更にそれで終わらずシリアス展開もにこまきの関係性の変化も描く。やっぱりラブライブって格が違いすぎますわ(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-09 01:18

RT @amatukiamaru: のんたん誕生日おめでとう!!#東條希生誕祭2015 http://t.co/WtiLYTTBIX
06-09 01:14

RT @amatukiamaru: 夢の扉の向こう側#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/f7TnOoidCq
06-09 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR