06/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: ◎貴サークル「らびすたー」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-84a に配置されました。キターーーー!
06-12 23:56

RT @oshima_tomo: 夏コミスペースいただけましたー!スイートピーは日曜日東シ85aです!よろしくお願いいたします。
06-12 23:49

RT @oshima_tomo: 夏はにこまきでサマーウィィィイイしたいと思います(`・ω・´)
06-12 23:49

RT @8848426: はやて×ブレードニャーン1~2巻、ストロベリーシェイク新装版電子書籍版は6月19日各書籍サイトで一気に配信です こちらもどうぞ宜しく願いいたします!
06-12 23:48

RT @8848426: 久々に宣伝ですがはやて×ブレードニャーン2巻http://t.co/UCZYlijVZ7とストロベリーシェイク新装版http://t.co/iUXUe3SI6T共に紙版発売中です宜しくお願いしまっす!
06-12 23:48

RT @rennto3: 今日は恋人の日!全国額縁組合連合会が1988年から実施。ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから。恋人と言えばことうみ! http://t.…
06-12 23:45

RT @task_kougeikan: これは、やっぱり止められるものなら止めて欲しいなぁ。 無理なのかなぁ。世界遺産なのに…………そもそも、なぜ、許可が下りたのでしょ?http://t.co/uJXJirAut2 http://t.co/oiHOv7hWZA
06-12 00:18

RT @nannnndato: 徹夜待機組を解散させても、建物周辺をクソみたいにバッジぶらさげたキチガイどもがウロウロしてクソ迷惑になるだけやろし、並んでOKな時間になった途端にクソ殺到して普通に流血事件起こすやろし、映画館側もどうにもできんのやろな~モハメドの代わりにこいつら…
06-12 00:13

RT @nannnndato: もうな~~~クソ徹夜待機ゴミクソ人間どもはな~~~神になって「徹夜待機したやつらをとりあえず殺すボタン」みたいなん作って処理していかんとどうにもならんのやろな~~~デスノートみたいなあれに「徹夜待機したやつ全員」って書きたいな~~~
06-12 00:13

RT @torayaro: クラブで「お前アイドルとか好きやろ好きなアイドルの曲歌えや!受けとかイランからお前の歌え!」というパワハラを受けもうええわと思いメイキッ!しようとしたら客先の部長が「孫と見てるから知ってる!」とかいいだして肩くんで一緒にプリ!パラ!プリ!パラッダイッ…
06-12 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR