06/14のツイートまとめ

d_AIRain

劇場版公開の翌日に二期の11話を持ってくるあたりラブライブ関係者の皆様は確実に殺しに来てる!d( ̄  ̄) ここでにこまき二人がどれだけの切ない想いの中でミューズのおしまいと互いの学校での別れを受け入れたことか(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-14 23:07

RT @towa_oshima: 相方の売り子でガールズラブフェスティバルと言う百合オンリーイベントにこっそり参加していたのですが、主催の方が私を知っていてくださって(^o^)アフターイベント用の色紙を描かせていただきました✨ http://t.co/vVEZsem3Aa
06-14 20:23

RT @takemiya_jin: 百合をいただいた(百合オンリーだけに!! http://t.co/Fpe9sxOszJ
06-14 20:22

RT @Nitta_Emi: ファンミ幕張2日目昼公演、いくよー! http://t.co/QXxgw4pwkT
06-14 14:44

RT @ZeroE13A1: 絶対に相手が手を出せない!とわかっていればこうなるわけですよ。大体、9条を守れと言ってる連中が、暴力を振るって自分の思い通りに進めようとすうるって・・・#nhk http://t.co/AyiilcG6TE
06-14 14:42

RT @oshima_tomo: わたし……ラブライブ!映画に行ってね、にこまき観たわけじゃないですか、巨大スクリーンで……そしたら手が勝手ににこまき描いてしまったんですね、なのであならぶの新刊はにこまき本に切り替えました(´・∀・`)ごめんなさい、ほのかの本進めてたんですけど…
06-14 14:28

RT @km170: 「女の子に生まれたかった」って言うと「でもそしたら男と恋愛しなきゃいけないんだよ?」とか言う人いるけど、女の子に生まれて女の子と恋愛したかったに決まってるでしょう。ふざけないで下さい。
06-14 14:25

RT @mimori_suzuko: おはよ(OvO)ついに!『ラブライブ! The school idol movie』の公開日ですね♪ドキドキ。そして、ファンミ♪幕張メッセに来てくださるみなさま、おまちしています(OvO)
06-14 10:13

RT @tokui_sorangley: 【ブログ更新しました】 http://t.co/hNZrimPmePいよいよ本日ラブライブ! The school idol movie公開日!!!!!!私の大好きなμ'sのみんなを見に来てね♡プロラブライバー徳井青空より …
06-14 10:09

RT @aya_uchida: おはようございます!ラブライブ!劇場版、本日公開日です! みんなドキドキしてるかな?私は緊張して朝から胃が痛いです。なんか言葉が思いつかないのだけど…、μ’sを好きになってくれた人、みんなに見て欲しいです。きっと、素敵な笑顔に会えます。…
06-14 10:09

RT @kusudaaina: 幕張ファンミーティング1日目ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶東京からはじまったファンミーティング!どんどん熱くなっていくね!明日も楽しもっ♡劇場版も公開して、のぞえりラジオで希生誕祭もしてラブライブ!づくし〜♪♪
06-14 10:08

RT @neneko103: フェティシズム http://t.co/yrso6vxVBk
06-14 10:08

RT @kisalantis: 「ラブライブ!The School Idol Movie」もついに公開となりました。プロジェクトの始動からちょうど5年!今月末がその記念日ですね。この5年間のこと、少し思い出してました。当時の自分は映画なんて想像もいてなかったでしょうねw #lo
06-14 10:06

RT @kisalantis: おはようございます。昨日はバタバタでしたが、ラブライブ!にとって、μ'sにとって、新たな記念日となりました。記念写真。これからも、よろしくお願いします。 #lovelive http://t.co/uTCEYIeM9m
06-14 10:05

RT @akibablog: 派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示http://t.co/9nrMX0WBzd 物理
06-14 10:05

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.127 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/A6kx5ce9ye
06-14 09:57

RT @aya_uchida: 帰りたくない。ひとりでいたいけどいたくない。夜の街をふらふらと。何も考えないでボーっとしたくて。こんなときみんなはどうしてる?夜にケーキも今日は特別だい。 http://t.co/tOvPoWFssO
06-14 09:57

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.126 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/BLMTmba6vx
06-14 09:57

RT @aiai_yahoo: 照れとる場合かぁーー!!!! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/EBOg3iWCvq
06-14 09:47

RT @amatukiamaru: 輝かしい者との遭遇#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/B4D6WwlXJX
06-14 09:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR