06/15のツイートまとめ

d_AIRain

ラブライブはアニメでも最初から最後まで画面の外の私達にもずっと呼びかけていました。彼女達を演じた9人、描いたスタッフの皆様、何より生きたキャラクターとしての9人からアニメでの最後のメッセージ。受け取った私達が何かを返していかないといけないんです。 #ラブライブ #lovelive
06-15 23:20

だってあれなんですよGレコの時と同じなんですよ。終わりが哀しいという皆さんにその哀しみが同じく良くわかるからこそどうしても呟きたかったんですよ。あの羽根、誰も受け取らなかったんじゃ無いですよ。貴方が、皆様が、私達が受け取らなければならないんです。 #ラブライブ #lovelive
06-15 23:13

どうにも言いたい事が多くなり過ぎたのでネタばれをつぶやかせていただく事にします。考えてみれば二期の時も最速放送日過ぎたら普通にネタばれしていたので今更でした(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-15 23:08

RT @kusudaaina: 幕張ファンミーティング2日目!ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は、みなさんにパワー注入してもらって、なんか新鮮でした!!パワーたくさんもらったよ〜!ありがとうございました!
06-15 09:25

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.128 サーティーにゃんでデートにゃんฅ*•ω•*ฅ♡ http://t.co/dWrZKPZlGx
06-15 02:40

RT @rippialoha: μ'sic forever! 忘れないで 君と僕の足跡♡♡#lovelive http://t.co/JqIISjdpmh
06-15 02:39

RT @mol6251: 二期11話感動しましたね!今回のツバサさんです。2ページあります! http://t.co/oCdWlA6HFW
06-15 02:36

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期11話 http://t.co/hnuBiAhzIf
06-15 02:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR