06/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @osanami_kouri: 【悲報】ご飯食べ終わった子猫たちに拘束されたので、飼い主は冷蔵庫までたどり着けませんでした▼ http://t.co/yrqpsp3VQ9
06-17 22:40

RT @ccchiigon: 直いち http://t.co/5BPqYsqfvf
06-17 22:37

RT @SUPER_32X: 初代ゲームボーイの開発はドット直描きだった事も多くデザインの紙資料が少ないのです http://t.co/nUMeurPLia
06-17 22:37

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-17 22:35

RT @kororikyun: 1998年の金大中と小渕恵三の会談の際にも「これを機に韓国政府は二度と日本に謝罪を要求しない」と約束したことを私たちは覚えているよ→ [韓国]コン・ロミョン元外相「安倍首相が談話で真摯に謝罪したら韓国は今後謝罪要求をやめるべきだ」http:/…
06-17 22:34

RT @karamone_ze: 星空を数えての凛ちゃんの可愛さは異常 http://t.co/2R7j9wc37W
06-17 22:33

RT @oshima_tomo: わぁい(∩´∀`)∩はっぴが届きましたーー!でかすぎてうまく取れません…猫で比較していただければw発色も良くとても綺麗に仕上げていただいてしやわせ!!当日は私が着て売り子します(^ω^)よろしくお願いいたします! http://t.co/Zrg
06-17 22:22

RT @9chibiru: 「おい!!あのサークルの場所はまだなのか!?」「待て!!今探してる!!(カタカタカタ…)」「早くしろ!新刊が売り切れちまうぞ!!」「わかってる!!もう少し…もう少し…!(カタカタカタ…ピコンッ)よし、ビンゴ!こっちだ!!」「急げ!!!走れ!…
06-17 02:31

RT @xxyyu02: 園田海未からお届け物です http://t.co/buvf8dApGo
06-17 02:31

よくよく考えるとファーストライブの時一人も来ていないの解っていてでもどうしても三人に告げられなくてどうしようもなくなって時間通りに幕を上げるしか無かったヒフミの気持ちが切ない。辛かっただろうにラブライブ本線前あのセリフが出るヒフミは強いなと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-17 02:25

RT @AVE_EEE: 絢瀬絵里のあの中身は日本人女子そのものなのに外見はNY級の美人っていう造形は本当にずるいって劇場版で強く思わされたし、絶対に「おいおい勘弁してくれ、ジャップのアイドルなんざ猿のお遊戯会だろ………っ、ハァ!??」「ヘイ聞いてくれ、俺は女神様を見たぜ!」と…
06-17 02:15

RT @AVE_EEE: ピアノを弾くんじゃなくて「こういうのはどう……?」とキメ顔を見せながらピアノを指で押すことで女を落とす女のこと俺は生まれてはじめて見たからな。ピアノを弾くんじゃなくて押すだけで女を落とす女たぶん地球上に他に存在しないと思う
06-17 02:14

RT @AVE_EEE: スクールアイドルがあれだけ一般化されたであろう未来で普通はどこの学校も「スクールアイドル部」という部名で活動しているだろうにあの部室にはまだ「アイドル研究部」という札がかけられていたの最高じゃないですか??当時矢澤が飾ってたポスターがいまだに残ってたの…
06-17 02:14

RT @AVE_EEE: μ'sの最後のライブが実際はどのように行われたのかも、「そして最後のページには」の最後のページも、現実には存在しないあの証明写真機も、彼女たちがこれからどういう将来を選ぶのかも全部、ファンだけじゃなくてきっと制作者すら知ることができないの、物語としてき…
06-17 02:12

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.130 うみちゃんとことりちゅん http://t.co/25NAUMu8K6
06-17 02:07

RT @amatukiamaru: しょっきんぐぱーてぃー#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qJmejv1D3M
06-17 02:06

真姫ちゃんちょろいけどちょろくなるのって大体曲か歌声か、つまりは真姫ちゃんにとって自分の持っているもので最も大切な音楽について何か言われた時なんですね。ちなみに音楽関係無しでも感情剥き出しにするようになっていった唯一の相手がにこちゃんな訳ですが。 #ラブライブ #lovelive
06-17 02:00

RT @fugace_: 無事に脱稿できました〜。あなラブ5新刊はウマイ棒にハマる西木野真姫ちゃんのお話どす。 http://t.co/Wum2JEedjm
06-17 01:55

哀しみ、喪失感から抜け出すにはTVシリーズの無限ループが1番です。もう絵里ちゃん希ちゃんの初登場場面で既にこの子達が少しずつ生涯最高の仲間なっていくんだよなあと心が震えます。その後もにこちゃんりんぱな真姫ちゃん登場で震えてまた映画に会いたくなる。 #ラブライブ #lovelive
06-17 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR