06/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @aruma_kanjiro: 「竹槍で米軍と戦おうとしていた日本人」というフレーズがよく揶揄に使われるけど、それを見聞きする度に「鉄パイプ槍でドイツ軍と戦おうとしていたイギリス人」の絵が頭から離れなくなるのです…… http://t.co/lDlUlZWyLI
06-20 21:35

RT @LoveLive_staff: 【お知らせ】映画雑誌「CUT」7/18(土)発売号、巻頭特集『音楽がアニメの夢を叶えた』にて、表紙がμ’s 9人の描き下ろしイラストに決定!ラブライブ!全32ページ特集と付録ポスターでお届け致します。キャストソロ&全員集合座談会も必見です…
06-20 21:12

RT @nannnndato: めんまの髪の色が変わったのは認めるけど、あなるの呼び方があんじーになったとか認められないわぁ( ◜◡◝ )昔描いたあの花の絵を貼っておくわね!ま( ◜◡◝ )か( ◜◡◝ )せ( ◜◡◝ )て( ◜◡◝ ) http://t.co/qRi7Yc
06-20 21:11

RT @sss_stn: 矢澤家に包まれる西木野さん http://t.co/WPEWvXaHzq
06-20 21:07

RT @miyakohito: 新入部員を1人勧誘! http://t.co/xNReC1YtJs
06-20 21:05

RT @shiroi_hakuto: 夏コミのバッグ用に描いてるのちょいみせソイヤソイヤ。 http://t.co/k2WLoka9W6
06-20 21:02

RT @shiroi_hakuto: 夏のやつのはHappy Makerでもそもそ http://t.co/2ryn4ATx73
06-20 21:02

RT @shiroi_hakuto: それと以前コミスペと京都アノマリーで頒布した、イングレス本を仙台にあわせて再販しました!宜しくお願いします!http://t.co/8UVuWdjbyt https://t.co/Rf7nNpe3lg http://t.co/xjkUf
06-20 14:28

RT @lolitadoc: 明後日20日の仙台anomalyで新作グッズ出すよ!予約受付中!詳しくはぐぐたすで↓https://t.co/nPsm42JPgh http://t.co/WZQz8AXqHj
06-20 14:27

RT @oshima_tomo: 6/21発行の新刊サンプル出来ました~。こんなかんじのにこまきさんです~!よろしくお願いします!にこまきいちゃいちゃ! http://t.co/ZRsHvipFx0
06-20 14:26

RT @8848426: ものすごい普通のラブコメ映画って割と好きで見るけどああいうただデートに誘うのにぐずぐずしたり誤解や嫉妬でヤキモキしたりする百合薔薇映画欲しいな 同性愛でってなると何でかデカダンな方面のが多いので疲れてるときは観るのを躊躇してしまう
06-20 14:17

RT @8848426: アッあと今日からはやて×ブレードニャーン一巻二巻とストロベリーシェイク両電子書籍版の配信が始まってますのでこちらも何卒! よろしく!おなしゃます!
06-20 14:16

RT @8848426: ウホホーイウルトラジャンプ7月号本日発売です はやて×ブレードニャーン21話です宜しくお願いします! 昨日見たエンタメニュースで見たダチョウ倶楽部が今月号のネタに被ってて笑いました
06-20 14:16

RT @pummeluff39: 「こ…ことりと恋愛ゲーム…しませんか?」 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ea33nY7dIw
06-20 14:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR