06/30のツイートまとめ

d_AIRain

氷砂糖とマシンガンと眩暈アステリズム、読んだ事ない方は是非読んで頂きたい。とらのあな横浜店にはまだ両方売っておりますd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-30 01:32

はやてとラブライブと二次とは言え氷砂糖とマシンガン、大局的に同じ結論に辿り着いたのは凄い。ランティスと言えばおねティでマンガ描いたの林家先生で舞台の学校は実写マリみてのロケ地。おねティは好きでもなんでもないけどこうして細く繋がっているのは面白い。 #ラブライブ #lovelive
06-30 01:06

RT @kirinamaP: 【男体化注意】♂にこ(←)のぞ鈍感な男の子と、隠すのに必死な女の子 http://t.co/ZMdfDtq8x3
06-30 00:49

RT @Nitta_Emi: 2010年のプロジェクト発表から、今日でまる5年が経ちました。長かったような、でもあっという間だったような...そんな気がします。今があるのは、本当に応援してくださるみなさまのおかげです。これからも「ラブライブ!」をどうぞよろしくお願…
06-30 00:44

RT @solllolll: 先日あげた1枚目ののぞにこの方向性を変えた続きを描きました。 http://t.co/Z3R6HavasP
06-30 00:39

RT @mol6251: 夏のカリスマ対決! http://t.co/YZ26KpuqG7
06-30 00:35

RT @nannnndato: A-RISE、1期ではクールなイメージしかなくて、2期で、あれ?ロボ?フルハウス?もしかしてこいつらもμ'sと同じでバカなんじゃ…?ってなって、劇場版で、あっ、こいつら完全にバカだ!!!ってなったのが純粋嬉しい///
06-30 00:32

RT @miyakohito: http://t.co/tM9yT3pciq
06-30 00:30

RT @miyakohito: ままらいぶ!2期13話 http://t.co/br9tvliSZc
06-30 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR