07/06のツイートまとめ

d_AIRain

小山荘について連載当時からエリーが一番大切にしている本当の本命の相手は彰吾くんじゃなくて千夏ちゃんなんだろなと思ってる。大切過ぎてとっくに見守る側になってて自分が幸せにとかじゃなく誰かに深く愛されて幸せでいて欲しいと思ってる。なので自分は本編内エリーは相手居ないままでいて欲しい。
07-06 03:11

ウラカタの雰囲気がめちゃ似てる訳では無いのに某光画部を良い意味で思い起こさせるのも好きです。そう言えばラブライブ花陽ちゃんの兄設定が今も活きているならそれは某田中一郎氏以外ありえ無いと思う今日この頃です。花陽ちゃんと毎日の様におかゆライスを是非。 #ラブライブ #lovelive
07-06 02:56

にこまきとラブライブしか興味無い様ですが、そもそもは私少女マンガに育てられてきた人間なもので、最近では葉鳥ビスコ先生のウラカタ!となかじ有紀先生の小山荘リターンズのこれからが楽しみです。特に小山荘は連載当時から一番可愛いと思っていた千夏ちゃんに幸せになって欲しい。北原くん頑張れ。
07-06 02:43

とりあえずにこまきが好き過ぎて二人の関係性については生涯を添い遂げるまで妄想し終えて脳内では全ストーリーを二次創作済みなので多分マリみての聖栞と祐巳瞳子と同じく一生書き続けて行くんだろうなと思う。今月中には6色の虹を終えたいところです。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
07-06 02:15

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.149 怪盗えりち ~ことりチカ編~ http://t.co/0PeU6bl7Gq
07-06 01:52

RT @Nitta_Emi: 【μ’s Fan Meeting Tour2015】大阪2日目 in グランキューブ大阪終わりました!めっちゃ盛り上がったでー!μ’s 9人揃っての3年ぶりの大阪、最高やったなぁ♪ほんまおおきに♡ http://t.co/mLn1
07-06 01:51

RT @nannnndato: ほのにこ http://t.co/7g9OsGQr6m
07-06 01:48

RT @hosi_jyo: 小泉花陽は、スイカ割りで目隠しされた瞬間、矢澤にこにぎゅっと抱きつく。 #夏を変えよう http://t.co/4eMoQ62bDI http://t.co/0E9rGmZXDO
07-06 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR