07/07のツイートまとめ

d_AIRain

かつて某クラナドを人生と詠んだ私がラブライブを同じく漢字二文字で詠むなら、やっぱりそれは青春としか詠みようが無い。生きたキャラの9人が過ごした、長い人生の中のたった一年だけの濃密な時間。それは中の人9人も同じで青春の真っ只中を今も走り抜けている。 #ラブライブ #lovelive
07-07 22:40

RT @momomin217: (絵里・・・) http://t.co/VXAS0lxcRW
07-07 22:21

RT @studio_dog_110: TOKIOのコピーバンドをやりたいのでメンバーを募集します。当方料理と野菜栽培(あとベース)。農地を耕せる人、野菜を育てられる人、日曜大工経験のある方、コンクリートを扱える人、農作機を扱える人を募集します。経験がなくても意欲のある方なら歓…
07-07 22:19

RT @AVE_EEE: 「…そういえば最近、あんたアレやらないわね、わしわし~ってやつ」と不思議そうに言われたのでしばらくぶりに矢澤にこの胸部をわしわししたらその柔らかい感触に「(……あ、あれ?うちこんな恥ずかしいことしてたん…?)」と急に恥ずかしくなってきて真っ赤になってそ…
07-07 22:14

RT @AVE_EEE: かつて乳を揉むことでしかコミュニケーションを取れなかった生粋の友達いない人間である東條希さんがμ'sに溶け込むにつれてどんどんわしわしの数を減らして劇場版ではついに1回もしてなかったの正直だいぶ面白い
07-07 22:14

RT @shijimikozo: まきりんぱな卒業式に現れそうなμ'sちゃん第一位にこ先輩 http://t.co/iYWV493xBY
07-07 22:07

RT @xxxxx_rin: 1年に1度のお願い事はすこしだけ我儘を言わせて http://t.co/lC1uwrPgcJ
07-07 22:04

RT @nannnndato: くそ~~~やだやだ~~~「○○の人全員RT」とか「○○までに○○RT」とか「○○とつながりたい」とか~~~やだやだ~~~粉砕したいよ~~~ぼくがきにくわないたぐふんさいしたいよ~~~神になりてえよ~~~ #かんしゃく
07-07 22:03

RT @nannnndato: クソ乞食系の「○○までに○○○RT目指す」みたいなのを律儀にRTするやつもRTするやつだよ!!!500RT目指すみたいなのが3RTぐらいしか達成できてないのを見て恥かかせて改心させろよ!!!なれ合えばいいってもんじゃねーぞ!!!
07-07 22:03

RT @nannnndato: うおおお…「○○までに○○○RT目指す」みたいなタグの…公式画像とか転載画像載せただけの乞食粉砕してえ…なんかもうちょっと…お前…なんか努力しろよ!!!
07-07 22:03

RT @kudo_9c: 「なに勝手ににこのプリチーな太ももに乗っかってんのよ落とすわよ」「うぇー待ってにこちゃん……なんかにこちゃん謎の安心感があって……ぐぅ」「おいこら」 http://t.co/fGCVMhqd0f
07-07 22:00

RT @nannnndato: (あっ…にこちゃん…見えちゃってるよぉ…わわっ…だめだよ…あっ…教えてあげなきゃ…でも…)という葛藤の中結局ガン見してしまって、ひととおり後悔したあと、前置きもなく「にこちゃんごめんね!!!わたしのも見てくださいっっっ!!!」と急に脱ぎだして矢澤…
07-07 21:58

RT @nannnndato: 「ごめんね///にこちゃん///拾ってもらって///」と言って急にしおらしくなる西木野はわざと何度もものを落としまくってかがんだ矢澤のガバガバ胸元をのぞきまくるし、「にこちゃん!もっとかがんだほうがかわいいよ!!!」と謎のラブコールを送る高坂穂乃…
07-07 21:58

RT @nannnndato: 矢澤にこさん、自分のかわいさには自信を持ってるのに、体系にはコンプレックスがあって、それゆえの無防備さ(劇場版のガバガバパジャマとか)がμ'sとかいうレズ集団の心をどれだけざわつかせてるか理解していないし、矢澤の無防備な性が原因でμ'sが崩壊した…
07-07 21:56

ラブライブで一番天然ものの可愛い要素を詰め込んだキャラって真姫ちゃんでその可愛さはもう異常なレベルでそう言う意味でも真姫ちゃんは一番可愛いしそりゃにこちゃん一撃で堕ちたのも当然なんですが、それでも尚色々含めにこちゃんが自分は一番好きなんですよね。 #ラブライブ #lovelive
07-07 03:27

随分昔ずっと長く小山荘の続きを渇望していたのにそんな記憶も薄れマリみてすら一区切りを通り抜けラブライブにこまきに辿り着いたここで小山荘の続きを読める様になるとは。自分にとってエリーと言う呼び名は絵里ちゃんではなくやっぱエリーなんだよなとしみじみ。 #ラブライブ #lovelive
07-07 02:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR