07/08のツイートまとめ

d_AIRain

真姫ちゃんと花陽ちゃんのとても素敵な所が、どちらもにこちゃんへの想いの根底にちゃんと歳上の素敵な先輩に対する尊敬とか憧れとかがちゃんとあるところですね。逆に凛ちゃんはそう言うのあんまりなくて歳上の友達とか親友みたいな感覚で接している所が凄く良い。 #ラブライブ #lovelive
07-08 22:46

やっぱり真姫ちゃんが僕光は9人の曲だからという事で改めてSDSを作曲したのは根底に2期2話のにこちゃんの言葉があるんだろうなと思うと色々心にこみ上げてきます。9人みんなの為の曲として僕光があった上で、SDSもまたみんなの為の曲だと言うのが良い。 #ラブライブ #lovelive
07-08 22:40

RT @hanicamii: あなたはどっち?(ことぱな) #童貞を殺す服 http://t.co/PZXvAED6R1
07-08 22:32

RT @727banchi: 「こういうのが好きなんだろ?」って目で見てくる http://t.co/PBDTbZfNlj
07-08 22:29

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.151 怪盗えりち ~ことりチカ編~ http://t.co/0JwaZlU91d
07-08 02:30

RT @amatukiamaru: 練習も補習も何にも無いオフなにこちゃん http://t.co/JLPpDgx9kW
07-08 02:29

今度穂乃果ちゃんの本棚のマンガの元ネタというかそのものと言うかの考察をちゃんとまとめたいと思う。あれ大半どころか全部ちゃんと大元があるのです。有名で解りやすいところではのだめカンタービレが置かれているし。きっと音楽題材の名作なので共感する部分が。 #ラブライブ #lovelive
07-08 01:56

穂乃果ちゃんのとんでも無さは今更言うまでも無いのですが、私的には何より映画での最終解答に既に感覚で辿り着いている事で。1期13話既に言ってるんです。いつか道を違える時が来るとしても今ことりちゃんとスクールアイドルをやりたい、今じゃなきゃダメだと。 #ラブライブ #lovelive
07-08 01:39

RT @kosuzume63: 【サンプル】7/11オンステ発行予定のひめシュガ本サンプルです。マァマとグロちゃんがひめかとシュガーに戻り、一緒に過ごせなかった20年をやり直そうとするお話です。 http://t.co/l7rYkEcBnb
07-08 01:24

RT @lvdctv: 7月7日-8日ってことはピング放送開始から4年ですか…。初回放送前のドキドキした気持ちは忘れることはないと思います。 #penguindrum http://t.co/YgxN08FHQo
07-08 01:19

RT @shiroklive: あまり難しいことは考えてないのぞりん http://t.co/nKe9p7HZFg
07-08 01:17

RT @FAUST_editor_J: ニトロプラスさんのオフィスには願い事が色あざやかな短冊に書かれたすてきな笹が飾ってあって「すごく願い事が叶うって評判なんですよ」と短冊を勧めていただいたのですが、笹の根もとに/人◕ ‿‿ ◕人\が鎮座しているのを発見した僕は名状しがたい恐…
07-08 01:15

やっぱり太陽のうた素晴らしいわ。グランドフィナーレにはやっぱりサライ的なうたは必須なんだよね。全スクールアイドルの合唱版欲しいなあ。て言うかリアルラブライブが実現したらグランドフィナーレを飾る定番曲になるんだろうなと思う。 #ラブライブ #lovelive
07-08 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR