07/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @takano_wf: 待って。さっとホック外せちゃう絢瀬もいいけど、無駄に努力家能力発揮してブラのホックがスマートに外せるよう練習したいんだけど、外したい相手の希に練習台になってもらうわけに行かず、にこに「ねえ、にこ、ブラのホック外させてくれないかしら?」って真顔で頼む…
07-09 23:58

ラブライブは二次創作もEERRさん大島智先生しろいはくとさんをはじめ氷砂糖とマシンガン勢を中心にして心情描写を本当に繊細に描きますよね。公式と同じく少年マンガ的な部分を持ちつつ少女マンガ的な部分も持つ。間の取り方とか激情の描き方とかとても魅力的。 #ラブライブ #lovelive
07-09 02:48

ラブライブが正統派で真っ直ぐな青春だけでなく、百合も完全にやりきってくれたおかげでまどマギやアナ雪等と合わせて売れる百合が明確になって良かった。某百合姫は安い少年マンガ恋愛もどきばかり、百合が売れないんでなくマンガがつまらないから売れないんです。 #ラブライブ #lovelive
07-09 02:35

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.152 怪盗えりち ~ことりチカ編~ http://t.co/Bqx9Ljt1fA
07-09 02:24

?←の歌詞はにこちゃんの心情を良く表していて良いなと思います。ありがとうと言う暇も無いあっという間で幸せな時間だったんだなと。もちろんのぞえりの心情も加味された歌詞と思いますけどこれを作品内設定通り海未ちゃんが書いたとなるとうみにこが捗りますね。 #ラブライブ #lovelive
07-09 02:23

RT @BlackXjs: 1970年の水森亜土さん 「真夜中、ひとりきりになって白い紙の前でイメージを膨らませる時が一番幸福な時間です。ジンライムを飲んでホワッホワーンとした気分でいつも描くんです…」 http://t.co/yNOLfne3lQ
07-09 02:13

RT @SatoMasahisa: 【TV出演】7月8日(水)夜8:00~ BSフジ「プライムニュース」に佐藤が出演します。本日のメインテーマは「離島防衛」。尖閣諸島の現状や、現場で汗を流す海上保安庁、自衛隊がとりうる対応など、様々な角度からお話します。是非ご覧下さい! htt…
07-09 02:11

RT @kurohoshiP: バカな教師が「いじめられるお前にも原因がある」って言うから手近にあった国語辞典やらハサミやらを投げつけて「お前にも原因がある、そういうことですね先生」ってトドメを刺そうとしたら他の教師に取り押えられた中学生のわいから言わせてもらえばケンシロウ暴力…
07-09 02:11

RT @aoi_chiruko: 眼科に行ったときに見た衝撃的な光景です。 http://t.co/NwFz0VrBZ0
07-09 02:09

ラブライブはマリみても言われてた様に凄く少年マンガ的側面を持っていて、それでもいろんな所でマリみて同じく少女マンガ的な繊細さも凄く感じます。CP系はにこまきとか特に。少女マンガで育った人間には男性向けの安い恋愛が合わないのでそこも自分は合ってた。 #ラブライブ #lovelive
07-09 02:05

RT @suekichiii: 今日のスカイツリーは異界に通じている感がすごい http://t.co/dBH8wlZoBt
07-09 01:57

RT @detective9684: ラブライブの舞台挨拶が開かれる事となった選ばれし映画館、モレラ岐阜の最寄り駅の様子ですご覧下さい http://t.co/NqVEUnIWEn
07-09 01:56

RT @hyakutanaoki: 今回マスコミは、今後、文化人や有名人が「○○新聞つぶれろ!」というコメントは冗談でも言えなくなる空気を作ることに成功したかな?マスコミを叩く文化人はマスコミの凄まじい攻撃にあって、発言の場を奪われることになるだろう。そしてマスコミに媚を売…
07-09 01:38

そう言えば小山荘STEPを久々に流し読みしたんですが千恵美ちゃん篠崎くんと完全フラグ立ってたけど別な人と結婚してしまうんだなあ…篠崎くんもリターンズまでの間の早い時期に引っ越してるみたいだしこういう所に寂しさ以上に時の流れを感じる。引っ越す時の二人のエピソードはちょっと気になる。
07-09 01:27

RT @hyc_0v0: バレンタイン! http://t.co/yXja9WxYKa
07-09 00:50

SDSはラブライブの曲大半そうですが古今東西多くの名曲と同じくイントロで持って行くんですよね。音楽はやはり曲が素晴らしい事が大前提でその上で畑亜貴さんの神がかった歌詞が奇跡の様な名曲を生み出す。曲を蔑ろにした上での歌詞がいいと言う言葉は何だかね。 #ラブライブ #lovelive
07-09 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR