07/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.153 怪盗えりち ~ことりチカ編~ http://t.co/DlEvLjCAmZ
07-10 02:49

小山荘と言う名作マンガを見つけたのに学校に行ってみたら誰一人読んでなくてドラゴンボールとかばかり読んでて、その後も女友達含め同志を得られず一人なかじ由紀先生作品を読み続けてた昔の自分に言ってあげたい。今や思いつきで書いた小山荘関連の呟きを100人ぐらいの同志が聞いてくれているぞ。
07-10 02:11

RT @fellow_soldier: 頭の固いパパと娘の良き理解者なママ http://t.co/io8vWmIOUM
07-10 01:52

RT @fellow_soldier: 父と母と娘と嫁 http://t.co/UPf8WdONs3
07-10 01:52

RT @aichidoughnut: こぼれそう (汁が)#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/v1bSQAqmKi
07-10 01:51

RT @nogatyan: http://t.co/piVPooHHki
07-10 01:47

少年マンガでもちろん影響を受けた恋愛もあり一番が、子供の頃に出会った事も大きいですがきまぐれオレンジロードです。今読んでもあの段階で鮎川だけをお母様の墓前に連れて行った春日恭介とまつもと泉先生は凄いと思います。鮎川14歳でにこちゃんの4歳も年下! #ラブライブ #lovelive
07-10 01:41

RT @kudo_9c: ふしぎなパワーでそこだけイレカワッチャッタノ!? http://t.co/BPEf0nq7es
07-10 00:07

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ先輩はあまりにも胸が無さすぎるせいで年1くらいの頻度でブラをつけ忘れたまま学校に来ちゃうことがあるし「わしわしや…………あっ゛」「………」「……わ、わ~、ニコっちのおっぱい、ちょ~~きもちいい~、えっち~」「………ありがとうございます…」と東條…
07-10 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR