07/12のツイートまとめ

d_AIRain

次回は軍艦島なのであとは松尾鉱山と根岸競馬場は是非とも廃墟の休日でやって欲しい。
07-12 23:54

私らみたいな廃墟好きにとって、廃墟ブームなんてものはとっくに10年は前に過ぎ去り、最も魅力的な廃墟が大量に残っていた90年代2000年代は遠く、すでに跡形もなく幻や伝説になっているものも多い。文化財に移行するこの時代に来て廃墟の休日が始まったのは、消えていった廃墟への鎮魂なのか。
07-12 23:04

RT @sonicdrum: 【テレビ】テレ東の『廃墟の休日』が泣くほど面白いとTwitterで話題に http://t.co/ot7oCj1IkY
07-12 22:50

はっきり言って現状最強百合ゲーってスクフェスでそれ以外って現状全然相手にならないレベル。固定化された百合という他人の作り出した概念に引きずられすぎているのかな。スクフェスの場合百合を特段意識せず9人をしっかり可愛く描いてたら良い百合が出来てた感。 #ラブライブ #lovelive
07-12 22:48

RT @Tt_RMN: ネタバレ注意です。映画のラブラブりんぱなをにこまきに置き換えてみました!にこちゃんにだけ甘える真姫ちゃん可愛いかきくけこ!この後熱い夜を過ごしたんですね…( ´◡` )♡ http://t.co/ru8oKaD4QZ
07-12 22:38

RT @AVE_EEE: 矢澤にこが今まで東條希や絢瀬絵里に抱いてきた感情ってきっと言葉をつくしても説明しきれない複雑なものだったと思うんですけど劇場版ではたぶん「希!!!!最高の友達!!!!!!!」「絵里!!!最高の友達!!!!!!!」くらいの単純明快さになってたから最高
07-12 22:37

RT @ususa70: 缶バッチ、浴衣シリーズも考えてみました。にこちゃん、わたあめをモグモグ。 http://t.co/UE584jHRsT
07-12 22:36

RT @livedoornews: 1000RT:【スープがネス湖に】ネッシーおたま 可愛いのに機能性もバツグン!http://t.co/UnpIpNrFZq4本足でまっすぐ立つので安心。穴あきタイプは茹でた野菜やパスタをすくうときに活躍してくれそう! http://t.…
07-12 22:34

ラブライブの齎した何より素晴らしい事が、ちゃんとしたまともなスタッフの皆様が真摯に真剣に良い作品を作ろうと力を尽くせば大ヒットするのを示してくれた事。ラブライブはどうしても1人の天才芸術家だけでは作れないアニメと言う総合芸術だからこそだからなあ。 #ラブライブ #lovelive
07-12 13:03

RT @tebasakitoriri: 新国立競技場のデザイン案コンペは民主党政権時代に行われ、建設のための予算をつけることを決めたのも民主党政権なんだが、どこのニュースもそこには触れないな。国会では今日、安倍総理がそれを言ってたけど、まったくどのニュースも採り上げない。
07-12 11:54

童貞を殺す服が話題になっている中私も言っておきたい。童貞じゃなくても死ぬから。それに童貞じゃないのを殺しに行く時も女子は着るし、童貞じゃないのもそういうので殺しに来て欲しいと思っているのはちゃんといるから。そこら辺解った上でネタにするなら良し、解らなければ外に出て女子と交流しよう
07-12 06:43

RT @kawarayaata: 誰だーっ!!(;´Д`) イベントでもないのに超巨大フィールド貼ったのは!!…関東一円全滅じゃないか!!(;´Д`) http://t.co/prYiK5MUFC
07-12 06:37

RT @ko__da__: ゲーセンことにこ http://t.co/nkyON43qBs
07-12 06:33

RT @ko__da__: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LqoJzQtKOn
07-12 06:31

RT @aoi_chiruko: むかしかいたにこまきぬった http://t.co/mRaMvIT8K8
07-12 06:29

RT @wyuto0503: 真姫ちゃんのかわいいところまとめました! http://t.co/jYlKjmIGWI
07-12 06:28

RT @Jin115: 800RT : 広島の女児誘拐犯がAKBオタと判明→マスコミ各社は部屋のポスターにモザイクをかけて報道、アニメの時と違くね? http://t.co/hGX73d0f3D
07-12 06:26

RT @AVE_EEE: 園田海未さん付き合いたてのころとか南ことりが制服着て歩いてるだけで「こっことり……なんですかそれは……破廉恥です……!!!!!!」ってキレそうだもんな
07-12 06:23

RT @AVE_EEE: 童貞を殺す服ブーム定期的にインターネットで巻き起こってる気がするしそろそろ童貞殺すとかじゃなくて童貞みてぇな服ブームが起こってほしいんだよな。本日は園田海未さんをお呼びしております
07-12 06:22

RT @AVE_EEE: ちょっと露出の多い私服を着るだけで「こっ、ことり…その服は…」と顔を真っ赤にする園田海未さんのことをかわいいな~♡と思っていたけど最近どんな私服を着ても童貞くさい反応をされるので「(あーー……海未ちゃん私ならわりと何でもいいんだなぁ……)」ということが…
07-12 06:22

RT @ususa70: 僕ラブ9申し込みました**(ू•ω•ू❁)** http://t.co/XDAnV0HO95
07-12 06:20

RT @amatukiamaru: 高坂家の妹#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/eKxUESFjSf
07-12 06:18

RT @rulychika: ラブライブ舞台挨拶綾川 昼の回レポ10シカコ「学生時代はそんな楽しくなかったって人もこの中にはいるでしょう、でも大人になって青春を味わってる気持ちになれる。今学生の人は、同じ年の子が頑張ってる姿を見て背中を押される。色んな年代の人に楽しんでもら…
07-12 06:18

RT @LEGOdouMoko: レゴでラブライブ!のμ's完成しました!http://t.co/HTu3rGNFKG http://t.co/HAwMsW10UB
07-12 06:16

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.155 怪盗えりち ~ことりチカ編~ http://t.co/QUDSDElrA1
07-12 06:07

RT @otape0711: よく「猫を飼いたい」というツイートを見かけるので、そんな皆さんの背中を押す為に「猫がいることで得られる幸せ」をイラストにしてみました。 http://t.co/oidh9KJJNC
07-12 06:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR