07/13のツイートまとめ

d_AIRain

そろそろラブライブに希ちゃんに影響されて宗教変えました!って言う人が出てくるかもういるか。ラブライブが宗教みたいなものだけど。宗教と括らずにこちゃんのアイドルと同じ信仰心の向く先と考えるのが良いかね。マリみてで宗教乗り換えた人間は私ぐらいで良い。 #ラブライブ #lovelive
07-13 22:46

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.156 まきりんぱなでデスノ http://t.co/lSwjchALlm
07-13 22:38

RT @min_underthesun: 岩田社長のハッシュタグ、E3当時は罵倒や皮肉やネガツイートばかりだったのが、今は追悼と「ありがとう」で溢れてる。ネットなんてそんなもんだけど、生きてる間にこれが届けられたらと思う。いいと思ったことはもっと声に出そう。それでがんばってる人…
07-13 22:13

RT @yosdady: 天声人語:朝日新聞デジタル http://t.co/FFERX9EKhe人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされるは?デモは選挙に繋がる自己主張の一形態だろ。選挙否定してどうする。
07-13 21:56

RT @mihieri: 今日のシーの燃える様な夕焼けみんな空を見上げて感動してた http://t.co/h0UhMMuNsj
07-13 20:49

RT @YoshitoHori: 安倍総理の姿勢を支持します。ニコ動に5日連続で出演し、野党の審議拒否を我慢し、無意味な違憲論議にもしっかりと対応してきたと思う。反対する人は、一生反対し続けると思う。反対の為の反対が目的な彼らに、一生付き合い続ける必要は無いと思... http…
07-13 20:49

RT @sekina_: 映画ネタバレかも~ね http://t.co/pOjRxmiPzp
07-13 20:47

RT @eurogamer: Nintendo fans pay their respects to Satoru Iwata #ThankYouIwata http://t.co/VKVVdwoj87 http://t.co/DteKLSlAAw
07-13 20:47

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】耐え難きを耐え、忍び難きを忍び……終戦時にラジオ放送された「玉音放送」の原盤と音声が初公開 ~終戦70周年にあたり公開が決まったそうです~/ねとらぼ http://t.co/JgN92sU2gy #戦争 http://t…
07-13 20:46

RT @kaorin1211: うちの旦那さまから『任天堂の社長が亡くなったからかどうか知らんけど駅から任天堂本社見たら虹がかかってた〜!』って!あわわW(`0`)Wお悔やみ申し上げます! http://t.co/Cgzo7AT7Av
07-13 20:46

RT @koukosei_ziten: 今月の20日にピンクムーンという月がピンクに光る現象がおきます🌙ピンクムーンは幸せをもたらせてくれるという効果があるそうですもしよかったら大切な人や大切な友達とみるってのもいいかもしれませんね。💕 http://t.co/e
07-13 20:45

RT @sznm_TJ14: 久留里線_人人人人人人_>乗客はおらず< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人_>鹿は即死< ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人_>乗客2人に影響< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄👏(・_・)www http://t.co/2TwF
07-13 20:45

RT @sakamobi: 任天堂の岩田社長が死去http://t.co/wL8pr0TOw8 http://t.co/xK267iKZK4
07-13 09:27

RT @Aikyan_: 皆さんからのコメント嬉しいです。いっぱい愛されますように。ヨハネちゃんおめでとう( ˵˙o˙˵ )♡♡♡ #津島善子生誕祭 #津島善子生誕祭2015
07-13 01:57

RT @rurie_at: 善子ちゃんお誕生日おめでたい! #津島善子生誕祭2015 http://t.co/nBBWEjDTUw
07-13 01:56

バケモノの子、好きな人には申し訳ないけど客観的にみて日本音楽史上最も商業的な人達の歌を主題歌に選ぶ辺りが宮崎駿監督と細田守監督が相いれなかった数少ない違う点で、同時に多分細田守監督にとっての宮崎駿監督とは違う部分を出せる部分でもあるのかなと思う。私はあの歌が流れて来たら萎える方。
07-13 01:18

RT @iopiy: 性別関係なくファンを大切にしてるのはイベントとかラジオとかで普通にわかるでしょ…って感じだし、そんなこともわからない上に勝手に証拠もなく変な思い込みした挙句ご本人のところまでそれを届けてしまうのはもう直球で死ぬしかないのではとしか思わない。
07-13 01:13

RT @fks_anko: 性差の意図的な抽選や席順について疑問に思った「意見」ならもっと穏便なはずましてや南條さん当人まで出てくることはあり得ない「非難」は違う要は「俺が当たらないのはおかしい」「俺が前列じゃないのはおかしい」って鬱憤を仰々しくぶつけただけ、幼稚
07-13 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR