05/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @futagokamikita: 発売中です! 『小冊子つき 魔法つかいプリキュア!2巻 特装版』(まんが・上北ふたご 原作・東堂いづみ) どうぞよろしくお願いいたします♡ https://t.co/uTsdF9hzDL
05-19 21:01

RT @staranis_info: 6/28リリース予定の アイカツ!COMPLETE CD-BOXが徐々に完成に近づいてきています!大きさ比較の既存CDとS.H.Figuarts あおいちゃんからもBOXの大きさが伝わったら良いなと思います♪ #aikatsu https:…
05-19 20:56

RT @papicocafe: 東京神楽坂の近くにあるあかぎ児童遊園には、2頭のぞうの鼻がつながってできたぞうの滑り台があります。狭くて急勾配の土地を最大限に活用したナイスなアイデアに誰もが驚きます。https://t.co/hBc6rolJBm https://t.co/Z
05-19 20:54

RT @YahooNewsTopics: 【日本のサザエ「新種」だった】日本のサザエに学名がなく事実上の新種だったと岡山大の准教授が発表。約170年間も別種のサザエと混同され続けていたという。 https://t.co/wiRYtCBpJY
05-19 20:53

RT @ash0966: 岩手県一ノ関市に来ました。岩手は昭和な香りがすると思っていたら、それを裏付けるようなブツが。 https://t.co/tRLgx5BiWB
05-19 20:48

RT @Akunosu_Shochou: 野党は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の首相を除かなければならぬと決意した。野党には政治がわからぬ。野党は、国の議員である。国会前で笛を吹き、国民の金で遊んで暮して来た。けれども与党の政策に対しては、人一倍に敏感であった。
05-19 20:46

RT @yurioisie: らいあお…… https://t.co/pJcYJ7StJ9
05-19 02:41

RT @_500yen: 【おまけ画像】国会質問に、ゴシック体のフォントで、改行の頭に◯を使う民進党の福山哲郎のパネルwww偶然だぞwww https://t.co/OENsGO24DH
05-19 02:40

RT @Medjed_tweet: ほう。我とおそろいであるな。 #メジェド https://t.co/DKfAnb4U6h
05-19 02:25

RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu
05-19 02:23

続きを読む

05/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター
05-18 00:19

RT @kulage3: 女「今触ったでしょ!」男「3mも離れているのにそれはないです」駅員「ないわな」警察「ないな」裁判「ないな」女「いいや、触った!触ったのよこのあたしに!その薄汚えスタンドがよォ!」男「ビンゴォ……やっぱりこの女だったぜ!」
05-18 00:17

RT @_kazusaan: キャー、痴漢!  │  逃走┌─┴─┐成功 失敗│ ┌─┴─┐| 示談 魔女裁判│ │ ┌─┴┐│ │ 自白 逮捕転落│ │  ││ │ │ 有罪判決│ 解雇│  │ │ ↓ ↓ 社会的死└→…
05-18 00:14

RT @stmage32: 家事とは共同作業。社会人同棲百合。 https://t.co/gwFCAJzwwm
05-18 00:12

RT @MyMyBicycle: 「メンタルが強い人」に関する考察ちなみに僕は確実に④番です https://t.co/7SfFKbjYUz
05-18 00:11

05/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @suzunonerena: いちあお漫画「あおいの最近のお悩み」 https://t.co/NN8gjkOpkh
05-17 01:41

RT @azm708: 推しが結婚した時に使える画像を手に入れてしまった https://t.co/yBelhvRuXh
05-17 01:40

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-17 01:39

RT @ray_fyk: 「おい、メモリバンクに入っているこの塩基配列はなんだ?」「ああ、それか。お守りだ」「お守り? 男性五人分の遺伝情報が? なんでこんなものが恒星間移民船に?」「何千年も前からの言い伝えだ。それを持っていると、不思議と珍しいものが見つかるんだ。宙船に…
05-17 01:38

RT @HP40298: 弁護士事務所も痴漢冤罪にお手上げ状態の模様...日本もうダメだろこれ... https://t.co/xrrpDX30VE
05-17 01:37

RT @staygoldClannad: サンシャイン13話をみた子持ちの友人曰く「こんなマナーの悪い学校に子供行かせたいと思う?」らしいです。この視点はなかった。
05-17 01:36

RT @asagiri_aikatsu: アイカツ!を見ると何故元気になるかというと、アニメの企画当初に震災が起こったため、見ると子供も大人も元気が出るよう、笑顔になれるように、嫌味なキャラクターは登場せず、キャラクターは皆前を向いて生きているように描かれているからです
05-17 01:34

RT @03070708: ブラジルには痴漢ないの?って従兄弟に聞いたら・そもそも満員電車がない・触られたら女はブチギレて泣き寝入りなどありえない・そもそも電車で触ってどうなるの?ムラムラしても最後までできないじゃん 意味なくね? それで我慢できんの? 日本の男って…
05-17 01:30

RT @MORI_Natsuko: 女性の痴漢被害者に「さわられてるうちが華」みたいなこと言ってしまう考えなしな男性っていますが、それって、そのまま、男性の性犯罪被害者(痴漢含む)を軽視・蔑視する悪しき風潮も後押ししてるわけで、自分が被害者になったらどうするつもりなんだろう?
05-17 01:28

RT @nanjolno: RT>そうね!私の作品で楽しんでくれるのは嬉しいけど、それアップされちゃうのはあんまり嬉しくないってか悲しいね〜〜。動画以外もだけどもね!線引きがわかんない(>_<)って子はジョルメディアとかにメールしてみてね〜。一度ちゃんとみんなで考えてみましょう…
05-17 01:28

続きを読む

05/16のツイートまとめ

d_AIRain

モリエサトシ先生の新作、初っ端からはやて及びひつぎさんのようだ…。モリエサトシ先生の最高の持ち味は見えそうで見えなそうで見えるわずかばかりの悲壮な狂気なので星空のカラス1,2巻及び南雲さんの様な悲壮な狂気をお待ちしております。
05-16 01:57

アニメで今一番楽しみなのは、アイカツ&アイカツスターズの映画と、ユーリの映画と、キンプリの続編。アイカツスターズを除けば男子主人公アニメの方が今はずっと熱い。 #アイカツスターズ #aikatsustars #ユーリ #yurionice #キンプリ #kinpri
05-16 01:42

志田未来さんがオブラートに包みながらもはっきり言ってくれたのでそう思う人も世の中に普通にいるということが知らしめられたので良かったと思う。単純に前任者の作品に比べてしまうとあまりにも…。前任者を知りながら青年誌でグラビアを喜ぶいる人がいる不思議。 #ラブライブ #lovelive
05-16 01:33

05/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @_500yen: 蓮舫「(離党した長島昭久、代表代行辞任した細野豪志の対応は)最低だと思っている」←民進党支持率低迷の原因は、蓮舫が二重国籍の説明責任を果たさず逃げまくってるからだろwww他にも山尾志桜里や辻元清美や初鹿明博や後藤祐一や階猛など民進党議員が問題にケジメを…
05-15 23:29

RT @kabuki400years: 朝日新聞の記事についての経緯です。印象操作に長けた記者さんには、素人では太刀打ち出来ませんでした。完敗です。 https://t.co/R04vYxDx7J
05-15 23:26

RT @yuta_753: makichan https://t.co/WUcpFLM8Qb
05-15 23:24

音ノ木、神田明神、国府津、根府川、全部土足で踏み荒らして全部を無かったことにした人達そう言うのを持ち上げるのは中々難しい。その彼の人達周囲の人々の言ってることやってることがかつての赤ピンクアンチそのままなのでそのうちどちらがどうなのか分かりそう。 #ラブライブ #lovelive
05-15 23:21

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶上坂「メッセージボード、半分くらいロシア語なんで、みんな分からないだろうから解説します」「ます、『来てくれてありがとう』そして『行きましょう!』という意味のロシア語」「かの有名なガガーリンの言葉です」
05-15 00:15

RT @qoooo4869: 瀬名あか😂😂😂😇😇😇 https://t.co/h7We80rBkd
05-15 00:12

RT @fubuki_pix: 昔『大学のロボ研に入部してきた女の子が可愛いけど「俺は絶対好きになんかならないぜ」って言ってた男子部員が「みんなはボトムズって言うけど、私はやっぱりダグラムなんですよね…」って控えめに主張されて「いい子じゃねえか…」って結局好きになっちゃう』って…
05-15 00:11

RT @bloobitch: 神奈川県にできた『マッスルモンスター』とかいうレジャー施設、どう考えても怖いけど絶対面白いでしょ。 https://t.co/uZrvBbaOB8
05-15 00:10

RT @K_dani_L: https://t.co/7kux8vrIrV
05-15 00:07

RT @aiko_taisei: 速報シカちゃん奈良、中野ライブをもってアーティスト活動休止理由はアルバムで今自分が出せる全てを出した為自分を見直す、新しい自分を見つける為声優業に力を入れる為そしてもう一つシカちゃんファンクラブ設立!!その名もシカコパーク奈良ライブ後サ…
05-15 00:04

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR